☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
天気  気温16℃~17℃  水温21~23℃


こんにちは!!寺井です

さあ今日のお天気も晴れ!!やったー!!


でも・・・、風が強かったですね。。。


IMG_0729.jpg



でも海も浜も空もとってもキレイでしたよ



IMG_0732.jpg



海の中もご覧の通り!!

とってもキレイです



IMG_0742.jpg



1便目のお客様。

皆様、風に煽られながらも元気に楽しんでいましたよ!!


一番左のお客様が、ぐるっとはての浜をまわって戻ってきて、一言!!

『はての浜、トイレありましたよ!!』 と。


『???』


10月の台風で飛ばされて以降、安定した場所が出来ず、

未だトイレが設置できていないはての浜ですが・・・。


答えは、コレ・・・。


IMG_0741.jpg


ナルホド・・・、これはトイレですね・・・(笑)

僕もこれくらい人生に余裕が欲しいモンです


ご提供有難うございました!!



IMG_0744.jpg


さてさて続いては、2便目のお客様。

クラブツリーズムで行く『暮らすように過ごす久米島6日間の旅』ご一行様です!!


昨日久米島に到着されて、今日ははての浜へ!!

この後、久米島で年越しを迎えられます


のんびりしているのが、久米島の良い所ですからね!!

是非、のんびりゆっくりしていって下さいね


どちらのツアーも元気なお客様ばかりで終始賑やかなツアーになりましたね!!


IMG_0733.jpg


行き帰りのグラスボートでは、沢山のお魚や珊瑚、そしてウミガメが見れて大盛り上がり!!

船長さん!!さすがです



IMG_0740.jpg


では最後にもう一度はての浜の写真です。

アナタもこの綺麗な浜に足跡をつけに来ませんか??


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret