☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
天気時々  気温19℃~23℃ 水温23℃~24℃


こんにちは!!寺井です

今日は、曇り予報ながら結構日差しがあって、気持ちの良い一日!!

はての浜ツアーも、朝一の団体様から、午前、午後と計3便出港致しました!!


僕は、午後のわくわくスノーケルを担当してきましたよ


IMG_0481.jpg



今日は、こちらの3名様にご参加頂きました!!


ずーっとお仕事で久米島に滞在されていたのですが、

ついに任務を終えて、最後にはての浜でスノーケル!!


有終の美を飾りましたね!!って、ちょっと違いますか。。。

でも僕らとしては、お仕事だけでなく、素晴らしい海の中も見て頂きたいですからね!!


IMG_0484.jpg


まずは練習から!!


って練習ぽくないですけど、これも泳ぐ練習の最中!!

お魚見ながら練習できるんですね


IMG_0524.jpg


ニモちゃんと記念撮影!!


実は、この前にウミガメに遭遇しました!!

僕だけですが・・・


小さいカメちゃんでしたが、優雅に泳いでいましたよ!!


結構これからの時期はカメちゃんにスノーケルで遭遇することがあるので、

360度きょろきょろしていないといけませんよ


僕より先に見つけたら、特別賞を贈呈します

特別賞ってなんだ・・・??


IMG_0521.jpg


実は、昨日1匹しか見れなくて、ちょっと不安だったのですが、

2匹いたーー!!あーー、良かったーーー!!


これからも2人仲良く元気でいてくれよ~

家族増やしてもいいんだぞー!!


IMG_0506.jpg


会社の先輩、後輩とのことでしたが、皆さんとっても仲良しでした!!

3人揃って、ハイ!!ピース!!


IMG_0536.jpg


さて、今日のブログタイトル 『発見』 の写真です!!


この写真を見て、テンション上がった方は、相当な海好き・・・、

もしくは海バカか・・・。(スイマセン。海バカは僕ですね



IMG_0537.jpg


少しアップにしました。わかりました??

実は、コブシメという甲イカが写っているんですよ!!


手前が足、途中に眼があって、後ろが頭の様な部分です。

わかります??


って、くらい擬態上手なんです!!

美味しいから、ちゃんと隠れていないとすぐ食べられちゃうんですね



IMG_0535.jpg

 

という感じで、今日も楽しくわくわくスノーケル!!


今日も楽しいツアーでした。

また仕事もいいけど、是非、プライベートでもご家族と遊びに来て下さいね!!


IMG_0553.jpg


スノーケル終了後は、ゆっくり写真を撮ったり、貝殻を拾いましたよ!!

のんびりツアーで、なかなかいい感じです



IMG_0560.jpg


グラスボートでは、行き帰りともウミガメちゃんゲット!!

船長さん、さすがです


毎日、こんなだったら最高ですね

ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret