☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島 
天気のち
気温23~27℃ 水温24~25℃

あんまりお天気が良くない的な本日の天気予報、、、
しかし、しかし!!!!
予報が微妙に外れて今も雨の降る気配は全くありません(^^♪

はての浜ツアーの時も
お日様が少しだけど、顔をちらリズムさせてました☆


どーも、気分はいつも常夏な僕です
あ、みなみですヽ(^o^)丿



という事で、本日も張り切って
はての浜わくわくスノーケルツアー出発~♫


DSCF5907.jpg


グラスボートで海を観察中・・・・
お客様が何かを見つけました・・・
DSCF5912.jpg

何かな?何かな?
と覗いてみると・・・・
DSCF5932.jpg

なんとアオウミガメがこんなに近くにいました☆

ちょっと写真じゃ伝わりにくいケド・・・・

普通にテンション上がってしまいました

からのはての浜上陸!!!!!

どや!!!!!!!
DSCF5913.jpg

早速スノーケル講習

DSCF5917.jpg

解りやすい説明と丁寧な指導で
しっかりサポート☆
その甲斐あって、すいすいスノーケルを楽しんでました♫

DSCF5924.jpg


そして、そして、
あっという間に時間が過ぎてしまい・・・
皆様お疲れさまでした♪
DSCF5927.jpg



寺井さんの華麗なる指導を見てると
まだまだ、インストラクターへの道は険しいなーなんて
しみじみ思う僕なのでした・・・orz

頑張れ僕!!!!!!!!!!!!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Secret