☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
DSCF5868.jpg



・・・、

どっちがくまモン・・・??


はいっ!!こんにちは!!寺井です

こんな出だし・・・、いかがでしょう??


という訳で(?)、今日のお天気は~、

本日の久米島
天気  気温23~25℃  水温24~25℃

という感じで、午後はずーっと雨で、先ほどまでは豪雨でした。。。


13:30時点では南風6m、14:00は北風17mの突風が吹き荒れました。

17mというのは弱い台風くらいの風です。。。


風向きの急変で船が転覆することもあるので、怖いです。

僕らは幸いホテルの中、良かったです。


さあ今日は、午前中にはての浜ツアー2回戦!!


1便目は、毎年お世話になっているクラブツーリズム様の団体様ご一行とはての浜へ。

担当は、ヒロとミナミでした。


ちなみにこの二人、お客さんから兄弟と間違われるそうです(笑)

まあ分からなくはないですね(笑)久米島に来られた際は、要チェックですよ


で、2便目は、わたくし寺井が、わくわくスノーケルを行ってきました。

ちなみにツアーの参加者は、この4名!!


DSCF5864.jpg


って、一人はイーフスポーツクラブの飯塚氏で、もう一人は僕ですが・・・。

2対2で引き分け・・・、いや、船長いれたら3対2で久米島チームの勝ちですよ(笑)


こんな日もありますよ

しかし全員がオス・・・、いや男性というのはちょっと珍しい!!


まあでも『いーなー!!羨ましーなー!!』と思う人はいないんでしょうね


ちなみに今日は、スノーケルでカメ見ました!!

DSCF5854.jpg


ほらっ!!

・・・って、全然見えないと思うんですけど、

目を薄めてぼんや~り見るとカメのシルエットが浮かび上がってくるはず


やや濁り気味だったので、日差しが無かったせいで、写真の写りはイマイチでしたが、

僕らの心のシャッターはばっちり切らせて頂きましたよ


ちなみにこのカメもオス・・・、

ではないです。この子はメスです。


DSCF5856.jpg


変な形のデッカイ魚もいました。キヘリモンガラと言います。

あのムラサメモンガラの兄貴みたいなヤツです。なんかちょっと怖そう・・・。


DSCF5860.jpg


ニモちゃんを見ると安心しますね!!

間違いのない可愛さ!!


と、今日のツアーはこんな感じ


あっ、最後に・・・、


DSCF5061.jpg


こんな足跡見つけました


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret