☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温22~26℃  水温24~25℃

こんにちは!!今日も・・・、寺井です

個人的にはヒロのブログが読みたいのですが・・・、僕です


さて今日の天気は、予報通りの晴れ

今日のブログは、そんな良い天気を水中の模様から想像して頂こうという企画(?)です


IMG_0408_201411231254281ba.jpg


今日のわくわくスノーケルは、一名様!!マンツーマン貸切でございます!!

とても泳ぎが上手な方だったので、はての浜を縦横無尽に泳いできましたよ


こんなことが出来るのも冬季ならではです


IMG_0385_20141123125340948.jpg


はての浜周辺は、台風などで砂がかぶるのでサンゴが成長しづらいのですが、

こんな立派なサンゴもあるんです!!


IMG_0377.jpg


水中までサンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びながらのスノーケリング!!

癒しですね!!滝に行って、マイナスイオンを浴びること以上に癒しですね・・・(多分)


IMG_0401.jpg


ニモちゃんもとっても気持ちが良さそうです!!

このままお家を離れて、お散歩に出かけたとか、出かけていないとか。。。



IMG_0403.jpg


お馴染みのサンゴ君です。

このサンゴ君にも、名前を付けてあげようかな??


・・・何にも思いつかん



IMG_0407.jpg


縦アングルでも一枚!!

どちらがお好みですか??




IMG_0414.jpg


最後は、浅瀬のお砂場で、コトヒキ君と遊びます

かなり人懐っこいです!!まるでお散歩中の幼稚園児の集団のようです(笑)


でもそれくらい可愛いです!!

あっ、僕クラスになると毎日会っている魚ちゃんたちが可愛くなってきてしまうんですよ


ヤバいですか??キモイですかね??


IMG_0421.jpg


コトヒキとゲストさんが戯れる様子

ここからまだ1時間くらいいけそうですね(笑)


という感じで、水中写真をたくさん載せてみましたが、いかがでしたか??

今日どれくらい晴れてるんだろー??っていう感じになって頂けましたかねー??


では最後に極め付けの一枚??

というか僕のお気に入りの一枚です


IMG_0381.jpg


どーですか??この砂地、とってもキレイですよね??

本当は、真ん中やや右下くらいにウミガメを入れたいのですが・・・。


いつかそんな写真が撮りたいですね!!はての浜で!!


という訳で、今日は水中から今日の天気を察して頂こうというブログですが、

要は、めっちゃ晴れてて最高でしたよという感じです!!


では今日はこの辺で、また明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret