☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  (実際はだいたい曇り・・・)  気温24~26℃   水温24~25℃


ばっちり晴れ予報だったので、うきうきしていたのですが、実際は、ほぼ曇り・・・

まあそんな日もあるさ・・・、明日は頼むぞ!!


という訳で、こんにちは!!寺井です

今日は団体旅行のお客様とはての浜へ!!


DSCF5711.jpg



ニュースタッフMちゃんによる説明の後、はての浜へ出発!!

スタッフ紹介は、もうちょっと後でさせて頂きますので、期待してくださいね~!!


出発の際は、スーパースタッフのトミーさん見送り付きです。


DSCF5713.jpg


自分のイマジネーションを最大に高めて、

トミー氏が一番かっこよくなるように撮ってみました(笑)


『行ってきまーーす!!』


ちなみに本日は、阪急交通社様のツアーでお越しのお客様とご一緒させて頂きましたよ

冬の時期は、阪急様の他に、クラブツーリズム様や読売旅行様、タビックス様、JTB様、など、

沢山の旅行会社様のツアーで、沢山の方が久米島にお越し頂きます。


良い旅になるように、しっかりとエスコートさせて頂きます!!


DSCF5728.jpg


船2艇に分かれて、はての浜に到着!!

1艇がグラスボートなので、行きか帰りのどちらかで、グラスボートで海中観光が楽しめます!!


今日は、ウミガメちゃんに会えましたよ


DSCF5716.jpg



はての浜では、写真撮影をしました!!

カメラマンは、私たちスタッフにお任せくださいね


DSCF5718.jpg


僕は、ナイスシニア4名様のお写真をお撮りしました。

なんとなく背景がゴルフ場見えてくるのは僕だけでしょうか(笑)


この後、オリオンビールで乾杯されていました

羨ましかったです・・・。


はての浜では貝殻拾いも楽しめます!!

僕も3分でどれくらい拾えるかチャレンジしてみました。


DSCF5724.jpg


じゃーーん!!結構拾えましたよ

歩き回るより、一個見つけたら、その場所をよーく探すと他にも良い貝が出てきますよ!!


DSCF5731.jpg


砂のなみなみ模様も相変わらず面白いです!!


DSCF5729.jpg


帰りも船に乗って、無事にホテルに帰って参りましたー!!


今日も、短い時間でしたが楽しく行ってきましたよ


んっ??最近スノーケルしてないなー。。。

そろそろわくわくスノーケルしたいなー!!


皆さん、待ってますよー!!

ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret