☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温21~24℃   水温25~26℃


ヒロのように出だしで読者の心をゆる~くつかむような文章が書けません。。。

こんにちは~・・・、寺井です・・・


IMG_0334.jpg


さあ今日もとっても良い天気!!

風もかなり弱まり、波もかなり弱まり、最高のコンディションが戻りつつありますよー!!


関東の皆さんはこれから台風接近だと思うので、沿岸部の方は特にお気を付け下さいね


今日は、はての浜の水中生物たちというテーマでお送りしようと思ったのですが・・・、

あまり生物の写真が撮れなかったので、また次の機会に。。。


IMG_0310.jpg


幾多の台風をこの一年、一人で乗り越えてきたクマノミ君!!

個人的にかなり愛着が湧いている子ですので、今後も逞しく成長する姿を見続けたいです!!


IMG_0320_201411051736034b9.jpg


アナエビという面白いエビちゃんと遊ぶゲストさん。

なんとアナエビの写真はありません。。。ザリガニみたいでした。


IMG_0321.jpg


これは外せない!!ニモちゃん!!可愛いっっ!!



IMG_0325.jpg


可愛いそのお顔を近くでよ~く見ると~・・・、意外と・・・、

いや・・・、その先は言えません


IMG_0330.jpg


この写真の中だけでも色んな種類、大きさ、色、形の魚がいることが分かります。


ボーっと海の景色を楽しむのもとても楽しいのですが、

じーっくりお魚観察をしてみると、また新たな発見があって面白いですよ


よく見ると、この魚だけヒレの形がちょっと違うぞ!!的なちょっと学術的な面白さもあれば、

よく見ると、この魚の表情面白いな~!!的な面白さもありますよ!!


という訳で、海を知ろうという楽しみ方は、常に新しい発見があるし、そしてゴールが無い!!

そこがきっと面白いんじゃないかなと思う訳です!!


海好きの僕としては、一人でも多くの方に

そんな世界にはまってほしいなっていう風に思っております!!


IMG_0340.jpg


でも本当は、真っ白い砂地をただ漂うように泳ぐのが好きです(笑)

今日は、落ちてたホラガイさんとコラボしてみましたよ!!


ではまた明日~

あっ、明日のブログはヒロかな~??楽しみだな~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret