☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温24~29℃   水温25~26℃


こんにちは!!寺井です

今日は、朝から曇天・・・

ホントに最高気温29度なのか??と、朝から不安にさせられましたが・・・、


IMG_0257.jpg


はての浜に着いて10分もすれば、この通り!!

しっかりと晴れてくれました~


今日も暖かく最高のはての浜でした!!最高継続中ですね!!


IMG_0234.jpg

IMG_0240.jpg


今日も元気にわくわくスノーケル!!

今日は、4名様でのーんびりと楽しんできました!!


IMG_0237.jpg


こちら1泊2日弾丸久米島旅行のダブルリカちゃん!!

ナイス水中スマイルですね!!


スノーケルは初めてとのことでしたが、とってもお上手・・・、

とまではいきませんでしたが、文字通り「キャーキャー」言いながら楽しんでいましたよ!!


IMG_0238.jpg


こちらダイビングもされるというご夫婦さん!!

さすが!!とってもお上手でした!!


IMG_0245.jpg


特に奥さんは、餌付けの達人!!


厄介なムラサメモンガラ君を寄せ付けることなく、

可愛いスズメダイちゃんたちだけにエサをあげていましたよ


まだ久米島では潜ったことが無いという事だったので、

是非、ダイビングもして頂きたい!!ですね


IMG_0231.jpg


ニモちゃ~ん!!

にも会ってきましたよ~!!


IMG_0274.jpg


わくわくスノーケルが終わった後は、浜辺でのんびりタイム!!

なんか楽しそうで羨まし~な~


IMG_0258.jpg


僕もスノーケルの後は、少し探検!!


写真だとあんまりですが、両サイドが海の細長ーい浜もあって、

とってもいい感じ!!


最後に・・・、

IMG_0255.jpg


今日もキレイな砂の模様を撮ってみました!!

ココにコバンアジ君とか泳いでくれてたら最高なんだけど・・・。


さあそんな感じで10月は、台風に悩まされましたが、

後半戦は、ずーっといい感じではての浜ツアーが出来た!!かな~??


業界的には、10月まで夏、11月から冬、みたいなところもあり、

まずはこの夏が無事に事故なく終えられて良かったなと思います。


今年も沢山のお客様に久米島にお越し頂きましたが、

また久米島に来たいな~と思って頂けるように、今後も努力・改善していきたいと思います。


お客様、スタッフ、関係者の皆様、有難うございました!!


また明日からも通常通り、はての浜ツアーを中心に、ダイビング、スノーケリング、などの

海遊びメニューを楽しく安全に提供していきたいと思いますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret