☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気時々   気温23~26℃   水温25~26℃


こんにちは!!寺井です

早速ですが昨日のお土産クイズ・・・、正解は北海道のお土産でした~!!

って、簡単すぎましたね。。。(^^♪


でも、ダブルラーメンにホンコンやきそば・・・、

北海道もなかなか興味深いですね~(笑)

改めて有難うございました。


さて、それでは今日のはての浜・・・、


IMG_0170.jpg


今日も砂のなみなみ模様を撮ってしまいました!!

キレイなんですよね~


IMG_0149.jpg


そしてコチラは、今日のわくわくスノーケルのお客様!!

3人仲良くスノーケリングを楽しんできましたよ!!


IMG_0154.jpg


ゲストさん WITH ムラサメモンガラ


IMG_0150.jpg


こちらは、不動の人気NO1のニモ様!!

最近は、卵を産まなくなりました。今年はもうおしまいですかね。


ダイビングポイントで11月に産んでいる個体もいたのですが、

どーなんでしょうか??


これかも要チェックです

ニモちゃん、ヨロシクね!!


IMG_0156.jpg


最後は、3人仲良く・・・、

って、2人目つぶっちゃってますが・・・、まだまだ甘かったっす。。。




IMG_0166.jpg


続きまして、フリープランでご参加のお二人。

何をしているのでしょうか??


実は、こう見えてお魚を見ているんですよ


カメラだけ水中に突っ込んで写真を撮ってみました。

IMG_0164.jpg


おー!!いっぱいいる!!

この白い魚は、コトヒキというお魚ですね!!


浅瀬だけでもこうやってお魚を楽しむことが出来ます!!

はてのはまってスゴイ!!


IMG_0161.jpg


記念写真もお撮りさせて頂きました!!

昨日はボートスノーケル、今日ははての浜を楽しまれています


という感じで、今日も無事にのんびりとはての浜を堪能してきました!!


夏の賑やかな感じも良いですが、

この時期ののんびりした感じもとても良いですね


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret