☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温25~26℃   水温25~26℃


こんにちは!!寺井です

今日は、昨日の反省を生かし、午後からはての浜に行ってきましたよ!!


IMG_0141.jpg


どんどん潮が引き、どんどん浜が現れてくる~!!

波で出来た砂の模様がキレイでしたよ


IMG_0068.jpg


今日のわくわくスノーケルのメンバーです!!


左の2人は、カップルっぽいですが、親子です

お母さんとお兄ちゃんで仲良し旅行で素晴らしいですね!!


自分もそんな親になりたいですね


昨日ボートスノーケルにご参加頂き、

やっぱりはての浜でもスノーケルがしたいということ、今日もスノーケリング!!


外海とはての浜、甲乙つけがたい魅力がどちらにもあるので、

両方参加がベストですね!!やっぱり


右のお二人も親子・・・、ではなくこちらはご夫婦です。。。

なんと3年連続はるばるお越し頂いております!!


さすがに3年目!!とってもお上手になれています!!

滞在中、ほとんど泳いでいましたよ!!


IMG_0066.jpg


さてこちらは、そんなお二人から頂きました心もお腹も温まるお土産!!

非常にローカル色の強いお土産を頂きましたが、何県のお土産かわかります??


って、じゃがポッ〇ルを載せてしまったのは、失敗だったな。。。

もっとローカル色の濃いマイナーなヤツだけ載せれば良かった


何はともあれこんなに沢山有難うございました!!

ヤキベンは、早速今日のお昼に頂きましたよ美味しかった!!


IMG_0072_20141028170523460.jpg


水中は、定番のニモちゃん!!


IMG_0077.jpg


楽しい餌付け体験!!


と、定番のコースはもちろん押さえつつ、


IMG_0081.jpg


珍しいコクテンフグちゃん!!

何に怒っているのでしょうか??プクーって膨れちゃっていますね


IMG_0092.jpg


浅瀬には、コトヒキの姿が目につきました!!


台風後、あまりいなくて寂しかったので、戻ってきてくれて嬉しさ余って、

写真をたくさん撮りました(笑)


とまあこんな感じで、今日ものんびりと楽しくはての浜へ行ってきましたよ!!


水中は相変わらず透明度抜群!!

ウェットスーツ来ていれば全然寒くないので、スノーケルにはとても良いコンディション!!


これからまた面白い水中生物たちが増えてくると、

もっと楽しくなりますね!!


是非、皆さんもご一緒しましょうね


ではまた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret