☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気     気温 24℃~28℃  水温25~26℃

はいさーいあゆみです

今日は朝から空に雲がモクモクモク

空一面を覆い隠してしまっていました

DSC07954.jpg

しかーし、雨が降るっていうことはなかったので、いつも通りはての浜ツアーへGO

曇ってるから寒いかな~っと思っていたのですが、そんなこともなく快適に過ごせましたよ

しかもたまーにうっすら太陽さんも顔を出してくれました

DSC07994.jpg

曇っているのに、はての浜のこの海の青さ

私の大好きなキラキラはなかったのですが、その分海がツルッツルッ

波もなく氷が張ってあるかのような穏やかさでした

DSC07996.jpg

そして、今日は形が変わった浜を一周してきました

真っ白い砂浜をずーっと歩いて探検

DSC07961.jpg

すると、砂が波をうっているような模様の部分が

これはさっきまで海の中に沈んでいて、潮が引いて出てきた部分ですね

海の中にあるときはこんな風に波の模様があるので、すごく綺麗です

DSC07992.jpg

真っ白い砂地ゾーンの他にもサンゴがゴロゴロしているゾーンも

こうゆう所はキレイな貝殻も落ちている可能性が高いので、

貝殻が欲しい人は、サンゴがゴロゴロしているところを探したらいいですね

DSC07978.jpg

そのサンゴゴロゴロゾーンで見つけたタケノコ貝

みんなの人気者のタケノコ貝です

っとこんな風に寄り道しながら歩いていると一周するのに1時間もかかっちゃいました

みなさんもはての浜一周してみると面白い発見があるかもしれませんよ?

それではまた~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/


お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret