☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気  気温26℃~31℃  水温27~28℃

はいさーいあゆみです

今日のはての浜もいいお天気

GOPR0552.jpg

しかも風も昨日に比べて穏やかだったので、過ごしやすい一日になりました

海も穏やかだし、泳ぐも良し、まったりするも良しでしたよ

それでは本日のはての浜のゲストをご紹介~

DSCF3501.jpg

おーっと、いきなりインパクト大ですね(笑)

半日フリープランにお申込みの4名様。

はての浜でゆんたくしながらトランプをしちゃってました(笑)

いやー、はての浜でトランプなんて斬新すぎて、おもしろすぎて…(笑)

DSCF3518.jpg

続いて、こちらの元気なご夫婦は、わくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

宮古島、石垣島といろいろ周って、久米島にたどり着いたらしいです

ツアーでもフリータイムでもガンガン泳ぎまくっていました

DSCF3523.jpg

続いてのこちらのお二人もわくわくアドベンチャースノーケルツアーです

とりあえず、よくしゃべるお二人で…

水の中では喋っちゃダメだよ、笑っちゃダメだよって言っているのに笑い続けるお二人(笑)

二人のおかげでツアーも盛り上がりましたね~


DSCF3541.jpg

そしてそして、本日の主役はこちらのカップル

彼氏さんがはての浜バースデイを迎えました

おめでとうございま~す!

誕生日と聞いたら何もしないわけにはいかないので、とりあえずはての浜らしくスノーケル写真

ちなみにこのボードはちゃんと彼女さんに愛をこめて、書いてもらいました

GOPR0551.jpg

水の中だけじゃなく陸でもHAPPY BIRTHDAY

のつもりがHAPPYだけになっちゃういました(笑)

それはそれでご愛嬌ということで(笑)

っとこんな感じだったのですが、いい誕生日を迎えられたかな~?

DSCF3511_201409291814599da.jpg

最後におまけ

サンゴで頑張ってHAPPYを作る寺井センセイ(笑)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret