☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   のち 気温27℃~33℃  水温27~28℃

みなさんこんにちは  
お久しぶりでございす。アイランドエキスパートの岩本です。

久米島の天候 雨曇り
昨日も今日も雨予報でしたが、
な、な、な、なんと、晴れました。
やっぱり久米島の天気予報は当たりませんね~。。
お客さまはラッキーでしたね。

さて、皆さま お元気でいらっしゃいますか~!?
内地の季節は夏からすっかり秋めいてまいりましたが体調など崩しておりませんか?
久米島はまだまだ夏真っ盛りですよぉ~!!
本日もキレイなはての浜と久米島の海に癒されてくださいね~♪

では本日、最初の画像はこちらから 
1.jpg

昨日の夕焼け画像 INリゾートホテル久米アイランド プールサイドです

そして、今日!! 
弊社インストラクター 寺井とコウちゃんです 
DSCF2776.jpg
お休みなので家族サービスINはての浜です。 美味しそうな島バナナ
いざ、はての浜へ出発で~す
DSCF2664_20140916155828499.jpg
どうですか 相変わらずキレイでしょ
本日もわくわくスノーケルINはての浜です。可愛いうちのインストラクターあゆみとお客様たちです

DSCF2788.jpg
DSCF2791.jpg
このように浅い所で楽しみながらスノーケルの練習をやってます。

そして、恒例のジャンプでーす♪
まずは可愛い大学生たち  フラダンスサークルの6人女子たちです
DSCF2843.jpg
右から2番目の彼女 ウケル~♪ さすがフラダンスチーム!!息ピッタリ!!?

左の彼女はジャンプに納得いかずにひとりでもう一回チャレンジで~す♪ 
 うりゃ~!! 
DSCF2808.jpg
ナイスジャンプです。 実はサッカーをやっているそうで、とても礼儀正しく素敵な学生さんでした!!
これからも がんばれ!!

続きましてはこの ナイスカップル♪
DSCF2803.jpg
ちなみにこのお二人は、最高に美しいサンゴなどが見れる外海スノーケルにもご参加いただきました。
カメさんに会えたかな?? 

そして、続きましては群馬のT市からお越しくださいました、こちらも可愛い大学生6人女子です♪
DSCF2811.jpg

高校時代の同級生だそうです。
では、同級生の息の合ったジャンプ写真をご覧ください。    そお~れ♪
DSCF2812.jpg

こんなカッコイイ画像も1枚頂きました。
DSCF2833_201409161502214a3.jpg
どこかで見た光景。。。そうです、ワンピースのシーンですね♪
きっと、全員が自分だけは『ナミ』もしくは『ビビ』とイメージしながらのポーズなんだろうね
ちなみに私はカル―が大好きでしたね  
みんな元気で可愛い学生でした♪ はての浜最高!!高崎最高!!同級生最高!!

また久米島に遊びに来て下さいね!!

最後に2年前に内のスタッフだった 真奈美が遊びに来てくれました。
あゆみと一緒に!!
DSCF2848.jpg


皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ夏真っ盛りの久米島ですが、これからも安全を第一に頑張って参りますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com
キーワード D
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret