☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   気温26℃~32℃  水温27~28℃

ハローあゆみです

昨日から心配していたお天気でしたが、ところどころスコールが降ったものの基本的にはいい天気でした

P9073046.jpg

北西からの風。昨日よりも更に強くなっていました

そのため、波もザブザブしていたので、止まっている船の上も揺れる揺れる

でも遊泳範囲内はそこまでめちゃくちゃ泳ぎにくいってほどでもありませんでしたよ



それでは今日のゲストご紹介コーナーです

P9073005.jpg

こちらのいかにもアクティブなお2人はわくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

受付けの時からはての浜の時もすごく元気いっぱいで、

ケラケラ楽しそうな笑い声が響き渡っていましたよ

P9073051.jpg

次にジャンプ写真をしてくれたこちらのご夫婦は、

今日はスノーケルツアー、昨日はFUNダイビングと今回の旅行は海で遊び尽くしていました

旦那さんのジャンプがすごくかわいくて自分的に胸キュンです(笑)

P9073048.jpg

最後のカップルもジャンプ写真に挑戦

2人ともバスケ部だそうで、バスケ部の底力を見せてもらおう!!ってことでジャーンプ

なんと、彼氏さんのジャンプ力凄すぎる

この写真を見てスタッフみんなビックリしていました



それでは、続いて今日の水中写真いきましょう

P9073003.jpg

まずは、はての浜にいるニモちゃんから。

今日は大潮ではての浜スノーケルツアー中が干潮だったので、

浅かった分ニモちゃんが目の前(笑)

この距離感すごいですよね

P9073031.jpg

続いてすごいのが、ボートスノーケル時のこのお魚の量

お魚多すぎるでしょ

何回来ても、最初このお魚の量を見たら毎回ビックリしちゃいます

P9073026.jpg

ビックリしすぎて、寺井センセイもこの顔(笑)

まあ寺井センセイの周りはあんまりお魚いませんでしたが(笑)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆ブルーエキップメント展示会☆

展示会日程:9月10(水)~ 9月12日(金)

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 101にて

open 11:00~18:00

< EAST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
Tel: 03-3479-1442
http://www.designfestagallery.com/about/access


展示予定商品:bluequipment および bluequipment x Bonzaipaint とのコラボレーション商品

具体的には、PFD (Personal Floating Device フローティングジャケット)

アパレル(シャツ、パンツ、ショーツ、トレーナー、ジャージ)

キャップ、バッグ


共同出展品:天然成分の主成分からできたスポーツサプリメント『ゼンニュートリション』と全米で注目されているヒューマンキックスタンド『MOGO』


お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください!


『アイランドエキスパートの紹介で』と言って頂くと、

特別プライスにて購入できるそうですよ


特にスタッフも愛用のラッシュガードは、

すぐに乾いて、軽くて着心地最高なので、オススメですよ~!!








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret