☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   気温26℃~33℃  水温27~28℃

ちゃおあゆみです

今日はスコールが降ることもなく、平和な時間を過ごすことができました

遠くにスコール雲がドンっと待ち構えていましたが、はての浜に来ることもなく、ハッピーハッピーです

それでは、今日のはての浜のゲストをご紹介~

P9022900.jpg

まずはわくわくアドベンチャースノーケルツアー、チームワークばっちりのあゆみチームです

泳いだり、話すのは、みんなやりたい放題でしたが…

写真撮りますよーっと言ったら、みんな見事にピッと一列に並んで、仲良さげ~ですね


P9022903.jpg

続いて、キャピキャピの寺井チームです

みんな21歳、若さ溢れていました

こっちは若いだけあってみんなバラバラですね(笑)

P9022917.jpg

寺井チームだった5人組がジャンプ写真に挑戦してくれました

見事なハイジャンプでひーろーさんの頭も越えちゃいました(笑)

実はこれTAKE5(笑)

だって全然合わないんですもん(笑)


そして、若い子がジャンプしているのを見てこの人もジャンプ写真に挑戦

P9022909.jpg

覚えてますか?

去年のスタッフのぞみが真っ白になって久米島に遊びにきました

正直白すぎて誰かよくわからなかったですからね(笑)

P9022926.jpg

のぞみもちゃっかりわくわくアドベンチャーツアーに参加

去年いやってほど見た久米島の海ですが、やっぱり楽しい!!っと盛り上がっていましたよ

今回新しい発見もあったようで、すごく楽しんでしました

毎回違う発見を出来るはての浜ってやっぱすごいなー

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret