☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   気温26℃~33℃  水温27~28℃

どうも~あゆみです

今日もいい天気の中、はての浜へ風を切りながらビューン

P8292834.jpg

潮も満潮の時間帯だったので、私が大好きなコースで行って来ました

このコース、港から出てすぐに久米島と奥武島を渡す大きな橋の下を通ります

その瞬間がなんか好きです(笑)

でもこの橋の名前なんだっけかな~…

どのスタッフに聞いてもわからず、みんなで勉強不足ですね

ちゃんと勉強して、みなさんに聞かれてもお答えできるようにしときます

P8292844.jpg

はての浜についたらこの景色。

満潮時は浅瀬がキラキラするんでいい感じですよ~

ただいきなり深くなっちゃうんで注意は必要ですけどね



それでは、今日のゲスト様のご紹介~

P8292839.jpg

こちらのご家族は沖縄本島に住んでいるらしいのですが、スノーケルは初めてのとこと

真ん中のちびちゃんも最初は怖がっていましたが、最後には1人でガンガン泳いで、

フリータイム中もずっと泳いでいましたよ

いやーほんとに子供の成長って早いですね~

P8292841.jpg

こちらのご夫婦も上の家族と一緒にスノーケル初挑戦です

奥さんのほうは最初は不安がっていたのですが、基本的に全然余裕でしたよ

っていうか、旦那さん黒いっすね(笑)

P8292853.jpg

こちらのみなさんはわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

今日のメンバーもすごく賑やかで、スノーケルツアーもすごく盛り上がりました

またお越しくださいね

最後にアイランドエキスパートの現場の男3人組。

もう1人ヒロさんがいないのは残念ですが…

みなさんはどれがタイプですか?笑

P8292843.jpg

コメントお待ちしてます(笑)

ってか仕事しろよ

それではまた~



Secret