☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   気温26℃~33℃  水温27~28℃

ちゃおあゆみです

P8272781.jpg

今日は朝から満潮だったので、いつもと違うルートではての浜まで行って来ました

ここは、潮が引くと干上がってしますので、ホントにタイミングが合わないと通れないんですよ

このルート景色がすごくいいんで、自分の一番お気に入りのルートです



今日のはての浜の天気はいつも通り最高です

しかーし、こっちがいい天気のときに久米島のほうを見ると…

P8272789.jpg

雨が降ってる

山の上にモクモクと雲があり、雲と山の間が真っ黒ですよね

夏の久米島、こういうのがいっぱい見ることが出来ます

生で見ると結構楽しいですよ(笑)


それでは、今日のゲストをご紹介~

P8272783.jpg

こちらははての浜半日のわくわくスノーケルプランに参加してくれました

みなさん初めてっということで、のーんびり練習して、たくさんのお魚を見てきました

ちなみに今日のメンバー、下は7歳から上は78歳まで

その差なんと、71歳

こんなに年齢差があるのにみんなで楽しめるスノーケルって素敵ですよね

P8272788.jpg

こちらのファミリー、左のお姉ちゃんはお父さんと一緒にスノーケルツアー

右の妹と真ん中のお母さんは浜でお留守番

家族みんなでスノーケルするのは一番下の子がもっともっと大きくなってからですかね

P8272786.jpg

こちらのお2人は今日はわくわくアドベンチャーツアー、

明日は体験ダイビングに挑戦です

MYカメラを持ってすごくアクティブな2人でしたよ

最後に、今日のわくわくアドベンチャースノーケルツアー&はての浜半日ツアー、

あゆみボートに乗船の皆様です

P8272810.jpg


また遊びに来てくださいね~

それではまた明日~


※って、PCの不調でアップが明日になってしまいました~(泣)
Secret