☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   気温26℃~33℃  水温27~28℃

どーもでーすあゆみです

今日もあっついあっつい1日でした

P8262754.jpg

風もないから…暑すぎます…

まあランチとかは食べやすくていいんですけどね(笑)

こんな暑い日は水中の写真でも見て涼みましょう

P8262771.jpg

下から撮ったデバスズメダイくん。

空の色とデバスズメダイの色が涼しげですよね~

これを横の角度から見ると、こんな感じ

P8262775.jpg

さっきのには少し劣りますが、こっちも涼しげでしょ?

こうゆうの見ると、自分はやっぱりデバスズメダイが好きだな~って感じます

1匹だとそんなに目立ちませんが、いっぱいになると、威力を発揮

絵本のスイミーみたい

P8262759.jpg

もちろんデバスズメダイだけじゃなく、ニモちゃんも大好きですよ

ちなみにこのニモちゃんはわくわくアドベンチャースノーケルツアーのボートスノーケル時に見れる子です

こいつ、他のニモちゃんと違ってすっごく好奇心旺盛で元気なんですよ


みなさん、今日の水中写真でちょっとは涼しくなりましたか?

P8262748.jpg

そんな涼しげな水中を生でみているこちらの双子ちゃん。

二人揃ってかわいいーなー

この海の中ではさっきの写真のようにデバスズメダイが群れているんでしょうね~

P8262778.jpg

最後を飾るのは、ジャンプ写真に挑戦してくれたこちらのファミリー

毎回ブログを見てくれていたということで…そうなったらもちろん跳んでもらいますよね?笑

次はお父さんも一緒にジャンプしましょう


今ブログをご覧の方で、私もブログに載りたいって方がいったら、言ってくださいね

募集中です(笑)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/


お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










Secret