☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   気温26℃~33℃  水温27~28℃

は~いあゆみです

P8242695.jpg

本日の天気もいい天気です(←このフレーズにも飽きてきた(笑))

雲が遠くの下の方にずらーっと並んでいて、夏の空だな~

暑さの中にも涼しさをイメージして撮ってみました(笑)

伝わりますかね?(笑)

P8242719.jpg

太陽の光が水の中に降り注いで、はての浜の白い砂はキラキラでした

これ水面じゃないですからね?

ちゃんと水中で撮ったものですからね?

P8242724.jpg

お魚たちも気持ちよさそう

お魚たちにとっても天気が悪い時よりいい時の方がいいんですかね~?

一度お魚の気持ちになって一緒に泳いでみたいな~

P8242702.jpg

このいかにもお魚の気持ちになってます!!って感じのお2人はわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

お兄ちゃんの方は楽しくてしかたなかったのか、ツアーが終わってからも、休憩なしに

また泳ぎに行っちゃうほど海にはまってました

P8242708.jpg

こちらのお2人は昨日はわくわくアドベンチャーツアー、今日はスノーケルセットを借りてはての浜半日ツアーに参加です

お兄ちゃんは少し深い所は怖いということだったのですが、昨日も今日もツアー中ずーっと

浅瀬で顔をつけて水中観察をし続けていましたよ

何かが彼をそんな風に海のとりこにさせてしまったのでしょうね(笑)

P8242725.jpg

本日のジャンプ写真はこちらのお2人

わくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

奥さんは初めてで泳げないということだったのですが、そんなことをみじんも思わせないほど余裕な感じ(笑)

Myカメラを持ってすごく楽しんでいましたよ


最後に今日のはての浜見守り隊はこいつです

P8242706.jpg

こらー!!ゆうき

ピースなんてしている場合じゃないだろう

っとこんな風におちゃめな一面を持つゆうきくんですが、

はての浜ではキランっと目を光らせてちゃんと皆さんを見守っていますよ


それではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/


お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret