☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気   気温25℃~32℃  水温27~28℃

めんそーれーあゆみです

今日も昨日に引き続き、最高の快晴

P8222644.jpg

ちなみにこちらの写真は9:00です。

朝から風も全然感じられないので、今日も熱中症警報発令ですね

昨日と少し違うところを見つけるとしたら、唯一風向きが北よりの風だったってことですかね?

そのおかげで、ほんとに少し、めっちゃ少しですが、心なしか風が吹いた時涼しかったような(笑)


それでは今日のゲスト様のご紹介~

P8222650.jpg

まずこちらのお2人はわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

初めてということだったのですが、レンタルカメラも借りて、完璧にスノーケルをこなしていました

顔出しはNGだったのでフィンで見事に隠れてますが、次に久米島に来られた時は顔出しOKを期待していますね(笑)


P8222654.jpg

続いてのこちらのご家族は昨日は夜に星空観察ツアー

今日は午前がはての浜でのスノーケルツアー、午後はボートスノーケルツアーに参加です

もう久米島のいいところは全部制覇できましたね

難しいと言われているファミリーのジャンプ写真もタイミングバッチリでお見事


P8222668.jpg

こちらは15:00時点です。

9:00の時より天気がよくなっている気がしますね

っていうか、太陽の光で白い砂が輝いているように見えて、すごくビューティフル



P8222649.jpg

最後にスタッフなおみっちゃん。

はての浜の平和の為、頑張ってみなさんを見守っています

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、
アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/


お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












Secret