☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温28~32℃ 水温28~30℃

こんにちは!!寺井です

徐々に風が強まる久米島ですが、今日もしっかりフルコースで遊んできました!!


午前中はわくわくショートスノーケル!!

DSCF8021.jpg

こちらの元気いっぱいグループには、元気いっぱいジャンプ写真を!!



DSCF8022.jpg

仲良し美人親子チームは、二人とも初めてのスノーケル!!

とても楽しかったようで、午後からのボートスノーケルも追加でご参加頂きました。



DSCF8034.jpg


こちらは、はての浜のキレイなサンゴ!!

白くてとても綺麗ですが、実は白化していて弱っている状態なんです。


水温が30度を超えてくると、こういう状態になりやすいのですが、

そうなると台風が出来て、深場の冷たい水と混ざり合って、水温が下がるんです。


台風が来ると大変なのですが、絶妙なバランスで自然は成り立っているんですね

そう思うと、少し台風も許せる・・・、かな??



午後からのボートスノーケルは、またインリーフのポイントに行ってきました。

デジカメをレンタルされたお客様を撮影してみました!!


IMG_1258.jpg


魚が多すぎて、顔が隠れてしまいましたね。。。

いや~、楽しかった!!!


という訳で、今日もフルコースで楽しめましたー


明日のツアーは、また明日の朝の判断という形になります。

明日もはての浜に行けるよう祈りましょう!!


ではまた~
Secret