☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島 
天気 気温27℃~32℃  水温27~28℃

ハロー!初登場のユウキです

ここアイランドエキスパートにお世話になって約一ヶ月、いろいろなことがあり新しい発見もできていると思います!
まだまだ迷惑を先輩方にかけるとは思うのですがこれからも頑張っていきたいです!

今日は台風11号の影響ではての浜ツアーは全て中止になってしまいました
天気がいいだけに残念です。。。
お客様もはての浜に行く目的で久米島に来られている方も多いなかでお客様に中止を伝えるのはとても心苦しいです
こんな時にただ中止を伝えるのではなく何か<海遊び以外>提案できる情報だったり接客ができたらもっとお客様のためになると思いました。

波の様子を見に港へ行くと、、、

DSC_0645.jpg
船がないです!!
台風のため船はすべて上げられてました

しかし、この青空が憎たらしいです!

テライさんとナカチ船長は船を縄で固定していました。
DSC_0643.jpg

ナカチ船長はとってもやさしくて不器用な僕にも丁寧に縄の結び方を教えてくださいます。
今度は自分一人で出来るようにします
今日の撤収作業は無事終わりました!

今日の夜はテルテル坊主を作ります
このテルテル坊主が台風をやっつけてくれるまで絶対に海には近づかないようにしてください!

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。IMG_1681.jpg
怖!!

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret