☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温27℃~33℃  水温27~28℃

めんそーれーあゆみです

台風がどんどんせまってきてますねー

風も少し強くなったような…

ちなみに今日のはての浜の遊泳範囲はこんな感じ

P7222285.jpg

おー!!穏やかだー

泳ぎやすそう~

ただ少し遊泳範囲の裏側に回ってみると…

P7222288.jpg

めっちゃ波立ってる

同じ海とは思えないですよね~

サンゴ礁とはての浜に守られてるはての浜の遊泳範囲すげー

それでは今日のゲストの方、ご紹介タイムでーす

今日は基本的にお子様連れのご家族が多かったんですが、さすが夏休みです

P7222290.jpg

まずはこちらのご家族はアクティブにずーっと動き続けていましたよ

スノーケルツアーが終わったあとは疲れたーっといっていたのですが、

その後もずっと海で遊び続け、帰るときには『もう帰るの!?』っとまだ遊びたりなそうでした

P7222289.jpg

こちらのお2人は、たくさんのご家族のなかの唯一のカップルでした

実は一目見た時からこの二人にジャンプ写真撮らせてもらおうって決めていたんですよ(笑)

お子様と同化してまーったりスノーケルを満喫してました

P7222283.jpg

彼氏さんの方は餌付けの達人で、お魚がずーっとまとわりついていました

餌付けのプロフェッショナルです(笑)

それにしても、熱帯魚はホントかわいいなー

P7222287.jpg

そしてこちらのご家族はいつもブログを見てくれていて、

今日のスノーケルツアーをすごく楽しみにしていてくれたみたいです

お兄ちゃんが天晴くんというんですが、名前のとおり雨予報だったのを晴れに変えてくれましたよ

明日もはての浜ツアーに参加してくれるので、頼みますよ!!晴れ男くん


それではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret