☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温27℃~33℃  水温27~28℃


こんにちは!!寺井です

今日のブログは、寺井ブログから~の、あゆみブログでお届け致します!!


まずは寺井ブログから。


僕は、昨日今日といつもたいへんお世話になっているオリオンツアーさんのイベントで、

オリオンの日in久米島 はての浜のっとり企画のご案内をさせて頂きましたよ!!


昨日は、約50名様、今日は約150名様をご案内させて頂きました!!


DSC_0624.jpg


こちらの美女お2人(美少女??)からも最高のジャンプ写真を頂きましたよー!!

実は、去年は台風で色々大変だったのですが、今年は天気にも恵まれ、サイコーでしたー!!


ご参加の皆様、オリオンツアーの皆様、関係者の皆様、

誠に有難うございました!!


また久米島でお待ちしております\(^o^)/


ではあゆみにバトンタッチ!!

どうも~!!あゆみです

寺井センセーがイベントの方で頑張っている中、私は一般のお客様たちとドキドキわくわく遊んできました

P7192158.jpg

天気もいいし、波打ち際もきらきらして

それでは今日の一般ではての浜ツアーに参加してくれたみなさんをご紹介

P7192149.jpg

こちらのご家族はお父さんとお姉ちゃんがわくわくショートスノーケルツアーをして

お母さんと2人の妹ちゃんたちははての浜半日コースに参加してくれました

おねえちゃんは初めてのスノーケルということだったのですが、すごく上手にすごく楽しんで泳いでいましたよ

妹ちゃんたちも泳ぐ魚に興味津々だったので、もっと大きくなったらみんなで一緒にスノーケルを楽しみたいですね

P7192160.jpg

わくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれたこちらのお2人は昨日は体験ダイビングにも挑戦

たくさんのお魚を見て大興奮だったんですが、その興奮が声に全部でてるってゆー(笑)

P7192169.jpg

ってゆうかお魚多すぎて顔見えてない(笑)

はての浜でいっぱい泳いで、いっぱい写真撮って、いっぱい散歩して、いっぱい昼寝して…

充実したはての浜ツアーになったのではないでしょうか

P7192166.jpg

こちらの3人はもう見てもらったらわかる通り、今日いちばん賑やかだったメンバーです(笑)

静かで、癒しの浜に響き渡る3人のしゃべり声(笑)

いやーはての浜を賑やかにしてくれてありがとうございました

フリータイムの時もほぼ泳いでいて、これではての浜の海は制覇しちゃいましたね


ちなみに一番左の超黒いのも、今年から登場したスタッフです

黒すぎて写真にちゃんと写らないんですが、とりあえずでっかいから目立ちます(笑)

ヒーローって呼んであげて下さいね

シャイボーイなんでみなさんからガンガン声をかけてあげてください

それではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret