☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温26℃~31℃   水温27~28℃


こんにちは!!寺井です

アユミがいると自分がわくわくアドベンチャースノーケルに行けないので、

今日はアユミを休ませ、やっと僕が行ってきましたよー!!


ちなみに夏休み直前ですが、今日は意外と空いていて、

わくわくアドベンチャーの参加者も4名様と、ほぼ貸切プランでしたねー!!


DSCF0861.jpg


今日も良い天気!!相変わらず最高です!!はての浜は!!


DSCF0824.jpg


昨日のアユミのブログでも書いていたように透明度も抜群!!


お魚たちも台風で心配されましたが、かえって増えたかな?

と思ってしまうくらい沢山いますよ


DSCF0851.jpg


DSCF0828.jpg


餌付け体験も、はての浜、ボートスノーケルの2回もしちゃいました!!


DSCF0859.jpg


あまりに綺麗だったので、水面にプカプカ浮かびながらの一枚!!

久米島にかかる入道雲がいい感じですね


DSCF0863.jpg


はての浜では、まった~りと過ごしましたよ


最高のロケーションと最高の笑顔!!

そこに引き潮で干上がりかけたナマコを掛け合わせるという高等テクニックを駆使した一枚(笑)


ちなみにこちらのご夫婦は、昨日のブログでジャンプしてたお2人です

今日もわくわくアドベンチャースノーケルにご参加頂きました!!


2日間、有難うございましたー!!

また来年もお待ちしてますねー!!


DSCF0868.jpg


さてここからは、水中写真のコーナーです!!


このかたまりは、マンジュウヒトデと言います。


ヒトデのくせに丸い形、一緒にエビが付いていることもあり

なかなか面白いヤツですよー。


DSCF0896.jpg


コブシメベイビー1号


DSCF0900.jpg


コブシメベイビー2号


コブシメという甲イカの仲間の子供です。

はての浜の遊泳エリア内に2匹発見!!大人になると50センチくらいまで成長します!!


大きくなるまで待ちたいところですが、

今でも十分美味しそう・・・、イカン、イカン。。。楽しく観賞しましょう!!


DSCF0786c.jpg


無事に台風を切り抜けたクマノミちゃん!!


去年からクマノミベイビーちゃんで紹介してきましたが、

体も大きくなり、台風に耐えうるだけの体力も付き、もう一人前と認めざるをえませんね。


お父ちゃんは、感無量だ・・・、って毎日見ていると、ホントそういう気分になるんです(笑)

これからもよろしく頼むぞー!!


DSCF0874.jpg


そして、こちらも台風を生き延びたスーパーアイドルのニモちゃん!!


こちらのご夫婦は、無事に台風を切り抜け、今日はタマゴが産まれていました!!

小さい方のニモちゃんが、せっせと世話をしてましたよ


みんなはての浜という穏やかな浅瀬の海で、すくすくと成長していますね!!


DSCF0888.jpg


最後は、砂地から生えるハナヤサイサンゴ


本当は、岩場に根付いていたのですが、

周りの岩場が全部砂で埋もれてしまったのです。


改めて自然の猛威に畏怖の念を感じずにいられませんが、

と、同時にたくましく生き延びるサンゴや魚たちに感動します。


何もしてあげられることはないですが、なるべく邪魔にならないように、

今後も水中生物たちをお客さんとともに観察していきたいなと思います!!


という訳で、今日はこの辺で~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret