☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温28℃~33℃   水温26~28℃

どうも~台風とともにブログから消えていたあゆみです

いや~今回の台風8号はすさまじいものでしたね

久米島にも色々な爪あとを残して去っていきました

はての浜もその中のひとつ…

みなさんも気になっていたと思いますが、スタッフも本日ドキドキしながら

はての浜の様子を覗きにいってきました

遠目からみるとあんまり違いはない?っと思っていたのもつかの間、

はての浜がめちゃくちゃ形変わってる

もう、言葉では表せないんで見に来てください!!っとしか言えないっすね

いちおこれが今日のはての浜写真です…

P7101855.jpg

わかりづらくてすいません…

ただ、透明度はそのままっというかいつも以上に綺麗でしたし、

お魚たちも元気でした

もちろんニモちゃんも無事に元気でしたよ

そして、もうひとつ気になるはての浜の日除け小屋ですが…

昨日のブログでも岩本が気にしていましたが…

跡形もなく、なくなっちゃってました…

ホント、台風の力ってすさまじい…

まあそんなこんなでウジウジしていてもしょうがないので、

なくなっちゃたもんは元には戻せないので、

前向きに本日の午後、早くも建て直してきました

船長さん筆頭にトントンしてきましたよ

DSCF2570.jpg

まだ完成ではないのですが、だいたいは出来上がりました

DSCF2574.jpg

結構いい感じでしょ~?笑

完全に完成したら、またブログに載せますね


最後に今日はこんな癒しもありました

私たちが大波の中、はての浜に向かう途中こんな来客が!!

P7101849.jpg

アジサシくんでしょうか?

強い風の中飛びつかれたのか、空からヒュッと舞い降りてきて、

私たちの船に飛び乗ってきました

船の上で少し、休憩したらまた飛び立っていってしまいましたが、

そのかわいさに私たちの心は打ちぬかれちゃいました

癒しをありがと~アジサシくん

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret