☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温28~32℃ 水温28~30℃

こんにちは!!寺井です

今日も夏日、皆様と楽しく海遊びしてきましたよー!!


IMG_1159.jpg


久米島の超常連のお客様ファミリーとスタッフ全員で記念撮影


今日まで、FUNダイビング、体験ダイビング、はての浜と、

今年もとことん久米島の海を満喫して頂きました!!


また来年会うのを楽しみにしておりますね

有難うございました



DSCF8014.jpg


こちらは仲良し素敵ファミリー&あゆみもお邪魔しました


午前は、わくわくショートスノーケル、

午後から初めての体験ダイビングを楽しんで頂きました!!


明日は、外海スノーケルです!!

お魚さんに囲まれちゃうかなー


お母さんとたっくんは残念ながらお留守番ですが、

たっくんホントかわいいですね~


さあ明日も楽しみです!!

明日は、久々に水中の写真を載せたいと思います!!


ご利用頂きました皆様、有難うございましたー!!

ではまた~
Secret