☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温26℃~32℃   水温26~28℃

めんそーれー あゆみです

今日から7月に突入

7月といえば、七夕もあるし、夏休みも始まるし、完璧梅雨も明けちゃったし、本気で夏本番ですよ~

暖かくなるにつれだんだんとたくさんの方が海遊びに参加してくれてます

今日もたくさんの方がたくさんのメニューに参加してくれました

まずははての浜半日フリーコースに参加してくれたこちらのカップル

P7011692.jpg

浜でのーんびりしたり、お魚を見たり、ホントに自由な時間を楽しんでいましたよ

自分だけの時間を楽しみたいって方にオススメのメニューですね


次にこちらのお2人ははての浜半日フリープランと午後からのボートスノーケルに参加してくれました

P7011690.jpg

指が少し入っているのは、ご愛嬌ということで(笑)

※ちなみにこれは寺井センセーの指です。


続いてはこちらの姉妹。

P7011693.jpg

今日ははての浜でのわくわくショートスノーケルツアーに参加してくれて、

明日はボートスノーケルに行っちゃいますよ~

久米島の内海も外海も知り尽くしちゃうなんて…欲しがりますね~(笑)



続いて、はての浜一日フリープランで参加してくれたこちらのご夫婦は

P7011710.jpg

去年も来てくれた、リピーターさんです

今回の旅は石垣島と迷ったらしいですが、やっぱり久米島に戻ってきてくれたみたいです

嬉しいですね~



P7011707.jpg

こちらの3人組も一日フリープランに参加してくれたんで、

名物はての浜カレーのキャンペーンガールになってもらいました

なんか美味しそうに見えるでしょ?(笑)

はての浜カレーが食べたい方は是非、一日コースに参加するしかないですね(笑)



P7011705.jpg

こちらのご夫婦はわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました!!

フリータイムもずーっと泳いで、明日もはての浜に行くのをなやんでいるほど、

はての浜が気にいっちゃったみたいです


いや~こんな感じでたくさんの方がいろんなツアーに参加してくれているので、

久米島もはての浜もすごく喜んでいるのが伝わってきます(笑)

7月もいっぱい遊びましょうね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret