☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 時々  気温28℃~31℃   水温25~27℃

はいどうも~、最近やたらと蚊に刺されるあゆみです

さあ、見事に天気予報をはずしている久米島ですが、

今日はどうだったのか気になっちゃうところですよね?(笑)

今日の天気はこんな感じ↓

P6181396.jpg

おっ!青空が見えてるってことは、今日も予報ははずれたんだな

ってこの写真だけ見たらそう思っちゃいますよね?(笑)

実はこのちょっと前に大雨に降られちゃいました

しかし、15分くらいですぐ止んでその後はずっと青空。

午後はまた雨がポツポツって感じなんで、本当にはての浜の時間だけ晴れてたって感じです

なんか、それってすごくないですか!?

P6181392.jpg

風が少しあったので、水面は少し波だっていたのですが、さすがの透明度のよさ

今日のスノーケルは上のお二人の貸切スノーケルだったのですが、

波も気にすることなく、きれいな海に感動しっぱなしでしたよ

他のフリープランのみなさんも、

P6181399.jpg

サマーベッドにゴローンっとなってお昼寝中。

青い空と海を眺めながら、気持ちよさそうっすね~

はての浜は海に泳ぐのもいいんですが、眺めているだけで最高なのです

P6181397.jpg

こちらの3人組は見た目もパワフル、中身もパワフル(笑)

真ん中のお姉さんは昨日は一人で体験ダイビングに参加してくれました

ジャンプ写真を撮るとよくいる1人だけタイミングずれちゃう人。

今日のずれちゃった方は向かって右のお姉さん(笑)

あのタイミング絶対ずれちゃう感じなんなんでしょうね

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret