☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 時々   気温28℃~31℃   水温25~27℃

どもども~あゆみです

今日も午前中はいい天気になっちゃいました

P6171368.jpg

3日連続いい感じに天気予報はずれちゃってます

そして、午後からは曇ったり、雨が降ったり、強い風が吹いたり…

午前中に行くはての浜ツアーにとったらいい流れできてるんじゃないですか

このままこの流れで行きますよーに

P6171373.jpg

今日の天気を昨日の飛行機に乗っているときからお祈りしてくれてたこちらのお2人。

スノーケルに初挑戦してくれました

彼氏さんの方は相当面白かったのか、みんなが帰る片づけをしている時、

最後の最後まで海で泳いでいましたからね(笑)

お2人がお祈りしてくれてたおかげで、青空のジャンプ写真も撮れたし最高っすね



P6171378.jpg

こちらの気持ちよさそーなお2人は、2月にもスノーケルツアーに参加してくれたリピーターさんです

2月の時はスノーケルに初挑戦だったのですが、そこで海に魅せられてしまい、

今回はお揃いのラッシュガードを着て、やる気満々で久米島に登場

明日はボートスノーケルに挑戦するみたいです



P6171379.jpg

こちらのご家族はずーっとお魚に餌付けをして楽しんでいましたよ

お母さんが妊婦さんだったので、今回は海はお預けだったのですが、

次回は元気なお子さんを産んで、家族4名で遊びにきて下さいね


P6171375_20140617171453d46.jpg

お次はこちらのお子ちゃま4人組

かわいーーー

子供大好きな自分にはたまりません

ちなみにこれは『リンゴケチャップピザ』を作っているらしいのですが、なぜりんごが入ってしまったのかはいまだに謎です(笑)

お子ちゃまたちのご家族みんな揃って、どーーん

P6171381.jpg

お母さん、おばあちゃんをいれて9人の大家族グループ

とにかくすごく賑やかな家族でしたよ

子供も元気すぎて、実は5人しかいないのに10人くらいいるんじゃないかってくらいでした(笑)



最後にこちらの写真

P6171369.jpg

ジャンプ写真で載っているお二人のボツ写真だったのですが、

なんだかボツにはできないくらい気にいっちゃったので載せときます(笑)

それではまた明日会いましょう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret