☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温20℃~27℃   水温24~25℃

こんにちは~あゆみです

サッカーのブラジルW杯が開幕しましたね~

今にもブラジルの方に飛び立ちたい気分っす

サンバ踊りたいっす

今日は開幕戦としてのブラジルVSクロアチアも見どころいっぱいでしたね

そんなブラジルで熱い戦いが行われている中、ここ久米島も熱い戦いが

今日は愛知県の女子高校生が修学旅行で久米島に来てくれてはての浜でスノーケル

まあ女子高校生なんで、キャピキャピってやつです(笑)

まさしくスタッフVS女子高校生って感じでした

P6131312.jpg

しかし、礼儀正しくすごくいい子達ばかりだったので、スムーズにスノーケルの練習も終わり、

楽しく海の中を満喫することが出来ました

また高校卒業したら、久米島に遊びに来てほしいですね~



今日のはての浜はもちろんこれだけではありません

ちゃんと一般のお客さんともはての浜へ行ってまいりました

わくわくスノーケルツアーももちろんやってきましたよ

P6131327.jpg

こちらのお客様もスノーケルツアーに参加してくれました

普段はフラダンスをされているみたいで、フラダンスのコツを私にも教えてくれました

しかし、やっぱり難しいもんですね…私がするとフラダンスにならない…(笑)



P6131329.jpg

続いてジャンプ写真に挑戦してくれたお2人もスノーケルツアー

P6131323.jpg

水中カメラを持参して、お互いに撮り合いっこしながら楽しんでいましたよ



P6131325.jpg

こちらのお2人もスノーケルツアー後にもすぐに海に入ってはての浜を楽しんでいました

P6131322.jpg

海の中でも楽しそうにピースをしてくれたのですが、実はお互い隣に相方がいることに気づいてなかったそうで(笑)

この写真を見せた時はお互い驚いてました(笑)

ちなみに明日は体験ダイビングに挑戦するようで…

明日も楽しんできてほしいですね

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret