☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温24℃~28℃   水温24~25℃

どもども~早くも青空が恋しくなってきているあゆみです

ただいまの時間14時15分。

スポーツデスクから見える久米島の空は激しい音を立てながら大雨が降っています

これは1秒外に出ただけでも完全にビチョビチョだろうなってほど降ってますね


っと最初から少しテンションが下がるようなブログの立ち上がりにしてしまいましたが、

こんなずーっと雨だったわけではないですよ

ちゃーんと青空が見えてる時間だってあったんですからね

DSCF0207.jpg

今日の午前中のはての浜ツアーだって、雨もパラパラと降ってましたが、

パーッと天使が舞い降りてくるんじゃないかってくらい明るくなった時もありました

でも空の天気を気にしているのは自分たちだけで、海のお魚たちはそんなの全く気にしていないよう(笑)

DSCF0187.jpg

いつもと変わらず元気いっぱいのカクレクマノミちゃんたち

『今日も海の中は楽しーぜー』って言ってる気がしません?(笑)

他のお魚ちゃんたちもまあ元気元気

DSCF0193.jpg

元気過ぎてやっぱり、写真を撮っても顔が隠されちゃう(笑)

何回も何回も撮っても顔が見えない(笑)

別のゲストを撮ってみても

DSCF0203.jpg

ご覧通り(笑)

お魚のモザイクで隠されちゃってます

これでは、みなさんの楽しんでいる顔が見れないので、

これからは顔が隠れないように写真を撮れるように頑張りますね

DSCF0212.jpg

海で散々泳いだ後は、浜でプシュッとオリオンビールを一杯

海とビールが良く似合うお姉さま方です

それにしてもみなさんいい笑顔っすね(笑)

はての浜でのビールなんて考えただけで最高です(笑)

あっでも飲酒後の遊泳はとっても危険ですから絶対にしちゃダメですよ

それではまた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret