☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
2012.07.23 大成長!!!
【本日の久米島】
天気 気温27~32℃ 水温28~30℃

こんにちはどんどん黒くなっていくあゆみです


それではさっそく、みなさんお待ちかね

本日のはての浜スノーケルツアー情報です



本日は8名様にご参加いただきました

こちらのご家族は、りなちゃん・かほちゃんの仲良し姉妹です

DSCF6066.jpg

なんと、お母さんと揃って、スノーケル初体験

呼吸の仕方からフィンの使い方まで1つずつ見事にクリアし、

とても上手に泳いでましたよ

かほちゃんは最初は怖がっていたのですが、最後の最後に自分1人で泳げるようになり、

私の方が大喜びしてしまいました

あの瞬間は全米が涙を流しますよ



こういった感じで海でお魚さんと遊びつつ、お子さんの成長をみれるなんて最高ですね

私も子供に負けじと成長していきたいと思います


それでは明日も笑顔で楽しみましょう~










Secret