☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気時々  気温25℃~27℃   水温24~25℃


こんにちは!!寺井です

DSCF0155.jpg


今日もいい感じに『THE梅雨』を満喫しておりますが、

はての浜にいるときは曇り、はての浜を出発してから雨と

効率よく楽しんでおります!!


こういう時期でもあるので、今日のゲストは4名様!!


DSCF0153.jpg


ダンディーな旦那さんととても上品な奥様のナイスカップルです!!

いつまで経っても夫婦で仲良し!!素晴らしいです!!憧れます!!


少し泳いで休憩しておしゃべりして、優雅にはての浜を堪能されていましたよ


以前に上手くスノーケルが出来なかった経験があったとのことですが、

また是非うちのスノーケルプランにご参加して頂きたいです!!お待ちしております!!


DSCF0119.jpg


そして、こちらも負けずにダンディーでお上品で・・・、

とはいきませんが、爽やかなナイスカップル!!


昨日はダイビング、今日はわくわくスノーケルと海を大満喫されています!!


DSCF0120.jpg


ジャンプで準備運動はばっちり!!

彼女さんはスノーケルでよく水を飲んでしまうとのことでしたが、

今日の練習で、しっかり克服して頂きましたよ


さて今日は、海の中でこんなことがあったんですよ~!!

DSCF0127.jpg


お馴染みの大人気、『ニモ君』!!

今日もすぐ目の前で見られて、大興奮!!


DSCF0130.jpg


なんかいつも様子が違うぞ・・・??

んっ・・・??


DSCF0130a.jpg


コレは卵じゃないかーーー!!!

見づらいですが、こげ茶色のプツプツしたやつ、ニモ君たちの卵です!!

(手前の緑っぽいフワフワしたのは、海藻です。)


かれこれ4年くらいここでカクレクマノミを観察してきましたが、

初めて卵産んでるのを見ましたよ!!


いやー、感動!!


色々な条件があると思うのですが、ついに条件が整ったのでしょうね

ニモ君おめでとう!!あとは元気に孵化するのを祈るばかりですね!!


まだ今後どうなるかはわかりませんが、観察を続けていきたいです!!


DSCF0122.jpg

キリンミノカサゴもいました!!


DSCF0142.jpg

彼氏は、餌付けの達人でした(笑)


DSCF0151.jpg

ロクセンスズメダイの幼魚&彼女

1センチくらいでとっても可愛いですよ!!



DSCF0134.jpg


という感じで、今日もはての浜スノーケルを満喫!!

お疲れ様でした!!


次は、晴れたはての浜に是非来て下さいね!!

また会えるのを楽しみに待ってます


これから来られる皆様も、まだ少し梅雨は続きますが、

アクティブにどんどん海遊びしましょう!!


お待ちしてまーす!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





Secret