☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気時々 気温22℃~25℃  水温23~24℃

どもども~あゆみです

このブログの常連さんだったら、もう気づいていると思います…

今日のブログの異変に…

そうです…今日の天気は雨



昨日のブログで晴れマークのオンパレードと言ってた自分が恥ずかしい

さっそく天気予報に裏切られる結果となってしまいました

まあ雨っといっても種類はいっぱいありますから、今日の雨はホントにポツポツ程度。

降ってるか降ってないかわからないくらいの弱~い雨でしたよ

P5220688.jpg

海も穏やかだし、海遊びするには、何も問題なし

P5220686.jpg

こちらの3名様はスノーケルをして、マリンジェットに乗って、散歩して、またスノーケルをして。

っととても忙しそうにいました(笑)

ちなみに明日はFUNダイビングに参加してくれます

初めての久米島ダイビング楽しんで下さいね

P5220691.jpg

続いてこちらのご夫婦もすごくアクティブでした

奥さんはちなみに妊娠7か月なのに、普通に海に泳いで楽しんでました(笑)

パワフルなお子さんが産まれそうですね

次はお子さんも一緒に遊びに来て下さい


最後に、久米島では少し前からひまわりが咲き始めましたよ

IMG_7205.jpg

自分が一番好きな花です

こいつを見ると夏が来たー!!て感じになりますね

それではまたまた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパートへお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret