☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気時々 気温24℃~29℃  水温23~24℃

こんちは~一日飛んでまたまたあゆみです

昨日はカズヨによって、自分の連続ブログ更新作戦が切られてしまいました

しかも作戦を公表した次の日に(笑)

こういうのってよくありますよね言いだしっぺが最初に負ける的な気分(笑)

まあそれはそれでしょうがないので、

まずは今日のお天気から言っちゃいましょう

IMG_7313.jpg

今日の朝の外に出た第1歩目であまりの空の綺麗さに撮ってしまいました

青と白のコントラストがめちゃくちゃ綺麗ですね

こんな感じで今日も午前中はいい感じの天気、午後からは曇り 時々 大雨 時々 雷と不安定

でも今日のはての浜タイムは午前中だったので、雨に降られることもなく普通に楽しむことができました

P5200665.jpg

この5月は梅雨入りってことで、天気の心配もしなきゃいけないんですが、

その分、このキレイな海を貸切ってことも珍しくはありませんよ

泳いでも泳いでも、人に当たってたら、せっかく心を癒しにきているのに逆にストレスになっちゃうと思いません?

海に来たのにストレスとかありえないっしょ

でもでもそんな心配もまったくありません

だって本当に貸切なんですもん(笑)

なので、今日ものびのーびっとわくわくスノーケルツアーに行ってきました

P5200650.jpg

P5200645.jpg

P5200647.jpg

いや~みなさん、すごーくのびのーびと楽しんじゃってます

この瞬間はホントに私たちだけのはての浜でしたね

もちろんニモちゃんもじっくり見ることができました

P5200642.jpg

贅沢だね~

最後に今日のスノーケルメンバーのみなさんのご紹介~

P5200656.jpg

笑顔が素敵でおちゃめなカップルさんとおっとりしたご夫婦。

チームワーク最高でした

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパートへお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Secret