☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温22℃~28℃  水温23~24℃

ちゃお あゆみです

久米島では最近暖かさが安定してきて、もともとのんびりしてる久米島が

さらにのんびりしている感じです

久米島でもすごくのんびりしているんですが、

さらにさらにさらにのんびりしているのがはての浜。

今日ものんびりしにはての浜へ行ってきましたよ

P5170605.jpg

雲の動きでさえのんびり見えます。

同じ1時間でもここの1時間と他の場所の1時間は全く違うものなんでしょうね。

P5170615.jpg

白い浜と碧い海と青い空。

こんなのんびりした景色をずっと見ていたら、自分は都会では生きていけないだろうな(笑)

私、たぶんスクランブル交差点で人をよけることが出来ないと思いますもん(笑)

っと最近のんびりした雰囲気が続いてるんで、ブログも少しのんびりした立ち上がりになってしましましたが…

もちろん今日もアクティブにガンガン泳いできましたよ

はての浜、のんびりするだけじゃないんです

透き通る海とかわいいお魚たちがいたらそら泳ぐしかないっしょ

P5170598.jpg

ルリスズメダイやデバスズメダイが元気に群れていますね~

ただ、群れているのはお魚だけじゃないですよ

P5170597.jpg

人も群れています(笑)

天気がよかったのもあって、たくさんの方がわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

それでは、今日のスノーケルメンバーの一部をご紹介~

P5170608.jpg

まずは仲良しご家族から~

みんなではての浜でスノーケルをして、お母さんと娘さんはその後、マリンジェットに乗って、

午後からはお父さんと娘さんでボートスノーケルに参加してました

ホントアクティブですよね


続きまして、ドドンっとこちらの7人組様

P5170609.jpg

今回は研修旅行として、久米島に来られたみたいです

色々な島に行っているみたいですよ

今回は1泊2日だったらしいのですが、

次回はもっとのんびり久米島に滞在してほしいですね

ではでは、本日は以上で~






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret