☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温25℃~28℃  水温23~24℃

はいさ~い

最近、内地にいる友達によく、天気どう?梅雨どう?っと聞かれるあゆみです

そのたびに、『今日も雨降ったよ…』『今日は少し晴れたよ!!』っとちゃんと返信する自分は意外にマメなんだな~っと最近気づきました(笑)

そんなマメなあゆみから本日も久米島はての浜の報告です

今日は朝から雨は止んでいていい感じ!!っと思ったのもつかの間…

はての浜中にドワーっと大雨に降られちゃいました

20分くらいで雨は止んだのですが、

雨宿りをしながら、ゆんたくをする人もいれば、

雨の中気にせず、浜散策する人もいて、みんなそれぞれ楽しんでいました

後半は雨雲も抜けて、空もパーッと明るくなったので、足を水につけて浅瀬にいるお魚観察

今日はフリープランで参加したみなさんが口をそろえて、

『スノーケルツアーにすればよかった!!』
『次は絶対スノーケルツアーにする!!』

っと言ってました(笑)

みなさんも後悔しないように、少しでも迷ったらスノーケルしちゃいましょう

それでは、本日のわくわくスノーケルツアーは

P5150583.jpg

こちらのお2人の貸切でした~

関西の呉服屋さんでバリバリ働く、店長さんとチーフさんらしいです

呉服屋さんってなんか、固いイメージがあったんですが、このお2人を見てると

そんなイメージどっかいっちゃいました(笑)

なにをするにも楽しそうで、あれもしたい!これもしたい!っと忙しくしてました

陸上ではよくしゃべるお2人ですが水中ではモクモクと無言でお魚と戯れていました(笑)

P5150573.jpg

P5150574.jpg

P5150577.jpg

モクモクとあげてるけど、なんか楽しそうなのはわかるでしょっ

っとこんな感じで今日もはての浜を楽しんできちゃいましたよ

明日も楽しむぞー





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret