☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温22℃~28℃  水温23~24℃

ハロー最近食べても食べてもお腹がすいちゃうあゆみです

最近、本当にお腹が減りすぎて困ってます

梅雨だからですかね?自分のお腹の音で、朝起きちゃうくらいですから(笑)

はての浜に生えてるモズクなんてみたら、お腹と背中がくっついちゃいそうです(笑)


っと自分の最近の事情はおいといて、今日のはての浜ツアーにいきましょう

今日は昨日とは変わって、見事な晴れでした

太陽の日差しで少し暑いくらい

紫外線もバシバシって感じです

それにしても、この天気の不安定さ…スタッフも頭抱えております

P5110532.jpg

まあ今日はいい天気なんで、ネチネチしたことは置いて爽やかなブログをお贈りします

まずはこちらの爽やかなお2人

P5110533.jpg

海がとってもよく似合います

昨日の受付時には、雨予報だったので何しようかどうしようか迷ったあげく

思い切ってわくわくスノーケルツアーを申し込み

そしたら、次の日にはこんなに晴れちゃうってすごいですよね

P5110541.jpg

水中でも

『ニモかわいー!!』『モズクおいしー!!』

っと大盛り上がりでした

P5110535.jpg

人気ダントツ1位のカクレクマノミちゃんと

P5110537.jpg

カクレクマノミちゃんのイソギンチャクに寄り添うようにいた

イソギンチャクモエビくん

今日もいろんな生き物に出会えることが出来ましたね


続いて、フリープランでご参加のこちらの4名様は日陰で楽しそうにゆんたくしてました

P5110545.jpg

このくらいの年齢の方ってなんでこんなに楽しそうなんですかね(笑)

笑い声が浜全体に響きわたっていましたよ(笑)

この中のお1人が12月にも来島してくれ、はての浜の雰囲気を気にいってしまい、

今回はお仲間さんたちをいっぱい連れてきてくれたみたいです

こうゆうのってすごく嬉しいですね

それではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパートへお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆














★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret