☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温21℃~26℃  水温23~24℃

こんにちは!!あゆみです

今日は梅雨入りにしてやっとやっとお日様を拝めることができました

P5080473.jpg

これは今さっきホテルで撮った写真ですが、いい感じで晴れてますよね

週間予報を見ているとのオンパレード

お日様が恋しくなってきたところで、ちゃんと顔を出してくれますからね

梅雨入りの時期に来る予定の皆様。

まだまだ雨だと諦めるのは早いですよ




っということで今日のはての浜です!

今日のはての浜のスノーケルツアー参加のこちらのお二人

P5080471.jpg

午前はわくわくスノ―ケルツアー、午後からはダイビングにいってますよ

明日もダイビングの予定

ダイバーさんでも楽しめちゃうのが、はての浜のスノーケルなんですよね



そして、もう一組がこちらのお二人

P5080456.jpg

中国からお越しのカップルです

スノーケルも初めてで、全く泳げないという事だったのですが、

なんということでしょう!

ちゃんと自力で泳いで、餌付けも楽しんでいるではないですか

今日のスノーケルツアーでは、人が成長していく過程を見れた気がしますね



ダイバーのお2人と、全く泳げなかったお2人の4名でのスノーケルツアー

P5080461.jpg

全く違う4名ですが、一緒にスノーケルを楽しめるって素敵ですよね

スノーケル終わった後も、みんななかなか海からあがって来ず…

P5080469.jpg

仲良く浅瀬でお魚と戯れていました(笑)



こちらのフリープランのお2人も浜でのーんびり楽しんでいましたよ

P5080472.jpg

写真を撮ったり、散歩をしたり、ホントにのーんびりと

この何もない久米島がいいって言ってくれました

ホントにのんびりするならやっぱり久米島は一番ですよね~

それではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパートへお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret