☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温19℃~23℃  水温21~23℃

ハロー!!あゆみです

今日はついについに晴れました

ハッピーハッピー

P4290349.jpg

いわし雲が空一面に広がっていて、なんともいい感じに

自分的には夏の入道雲とかの方がすきなんですけどね(笑)

ってな感じで今日は一日中はての浜で気持ちよく過ごすことが出来ました


っということで今日も大忙しのはての浜3回戦いってきましたよ

まず1回戦目のわくわくスノーケルのメンバーがこちらの4名様です

P4290329.jpg

泳ぎ終わって、浜に戻ってきた瞬間です

みなさんいい笑顔してますね~

右のお二人は午後からはボートスノーケル

左のお二人は午後からは体験ダイビングととてもアクティブ


アクティブなだけあってやっぱりスノーケルもスイスーイ

少し波はあったのですが、気にせず楽しそうに餌付けをしていました

P4290326.jpg
P4290323.jpg

お魚に囲まれていい感じですね

ご主人様が海で遊んでいる間、浜でお留守番をしていたワンちゃん

P4290332.jpg

めちゃくちゃかわいーですよね

大人しくて、すごくお利口さんなワンちゃんでしたよ

ワンちゃん用のライフジャケットも来て、はての浜でいっぱい遊んでいました

きっとワンちゃんも遊び疲れて今日はいっぱい寝れるでしょう



2便目はこちらの仲良しのお二人

コウムラさん

カメラをレンタルして、海の写真も浜の写真もいっぱい撮れたみたいですよ

海の中も思い出に残せるってすごいですよね

みなさんも是非カメラレンタルしちゃってくださいね~

ちなみにお値段2000円の数に限りがあります


3便目のフリープランはこちらのご家族

P4290358.jpg

かわいい姉妹ではての浜でも元気に走り回っていました

帰りの船では鯉のぼりの歌を歌っていて、

なんて旬な歌なんだーっと今、自分の頭の中は鯉のぼりの歌がエンドレス流れています(笑)


わくわくスノーケルはこちらの親子

P4290359.jpg

フリータイムの時もずっと泳いでいて、ホントにスノーケルが好きなんだな~って伝わってきました

いろんな生き物に興味深々で、ナマコで大はしゃぎしていましたよ

海からもキャピキャピの笑い声が聞こえてました




こんな感じでGWまだまだ盛り上がっていきたいと思います

これから天気もいい予報ですし、

久米島のGW、最高の予感ですよ~

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret