☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温21℃~25℃  水温21~23℃

こんにちは!!あゆみです

今日からGWの方もいるようで、久米島もホテルもはての浜も徐々に盛り上がりを見せてくれてますよ

子供達もそこらじゅうで走り回ってます(笑)


そして、今日は久しぶりの晴れ

久しぶりに青空が見れた気がします

ただ東からの風がすごーく強かったので、外海の波が高く、

ボートスノーケルと体験ダイビングは残念ながら中止となりました

天気が良かっただけに悔しいですね



しかし、内海であるはての浜はサンゴ礁に囲まれているため、無事に行くことが出来ましたよ

今日のはての浜はこんな感じ

P4260310.jpg

雲はまだまだ夏には遠いですが、晴れたはての浜はやっぱり最強です

風が強くても、太陽の光があるだけで、気持ちがポカポカしますね




それでは、たくさんご参加いただいた、わくわくスノーケルのメンバー紹介です

P4260308.jpg

よく喋る彼女さんと突っ込み役の彼氏さん

初スノーケルだったらしいのですが、

『すごく楽しい!はまっちゃいました!!』

っとホントに楽しそうでしたよ

明日は体験ダイビングに挑戦っということで、今日はいい練習になったのではないでしょうか



続いて、こちらの5人組。

P4260303.jpg

見てもらったら分かる通り、みんなよく喋ります(笑)

そして、チームワークはバラバラ(笑)

みんなそれぞれしたいことしてますからね(笑)

このジャンプ写真じゃ全然飛べてないので、

みんなのタイミングが合わず、TAKE5

P4260307.jpg

やっとタイミングバッチリの写真が撮れました

跳んでやる!って気持ちは全面に出ているんですけどね(笑)


最後は、帰りの船からのはての浜

P4260314.jpg

こうやって見ると、ホントに砂しかないんだな~ってしみじみ思います

たまに離れたところからのはての浜もいいもんですね


それではまた~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret