☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温21℃~27℃  水温21~23℃

こんにちは!あゆみです

今日は曇りだったのですが、たまにちゃんと晴れ間も見せてくれるぐらいに復活

晴れ!っとまではいきませんが寒くもなく暑くもなく、はての浜でも快適な時間を過ごせましたよ



それでは、今日のはての浜ツアーに行きましょう

まずトップバッターはお2人

P4220292.jpg

奥さんは滋賀県在住のペルーの方みたいです

鼻がスラっと高く、すごく美人さん

鼻ぺちゃな自分にしたらすごく羨ましすぎます(笑)


そして、こちらのお2人のツボにはまったのが、こちらの4人組。

P4220293.jpg

この4人組の会話を聞いて、ずーっと笑っていました(笑)

でも本当にこちらの方たちずーっと話しているんですよね

ホント面白くて面白くて、一緒に話していて、会話に困りません(笑)

今日ははての浜でのわくわくスノーケルツアー

明日はボートスノーケルツアーと

口だけでなく、体もアクティブですね

はての浜もすごく透明度よかったので、みなさんすごく満足していましたよ

P4220280.jpg



フリープランのゲストはこちら

P4220290.jpg

かわいーーーー

こんな小さい子が3人もいるなんて、癒しでしかないですよね

小さい子大好きな自分にはたまりません

浅瀬でお魚に餌付けをしたり、ヤドカリちゃんを見たり、とても楽しんでました





午後からは寺井先生が救急救命講習に行ってきました!!

KIMG1376.jpg

毎年、2回あるんですがちゃんとスタッフ全員受講できるようにしています

心肺蘇生からAEDの使い方までみっちり習ってきたみたいです

写真からも緊迫した雰囲気が伝わってきますね!!




それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













Secret