☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温20℃~27℃  水温21~23℃

こんにちは!あゆみです

いやー今日もピカピカのいい天気でした~

ホントに気持ちがいい

気持ちが良すぎて、ついつい鼻唄が出ちゃいます(笑)



そして、今日も船が満席になるくらいたくさんの方にがはての浜ツアーに参加してくれましたよ

こちらのご家族はのフリープランでのご参加です

P4180227.jpg

フリープランですが、一緒に足だけ水につけて、浅瀬にいるコトヒキちゃんにエサをあげました

お子さんも自分が投げたエサを魚が食べる瞬間を見て大喜び

まだまだスノーケル出来ない小さい子でもはての浜の浅瀬では、餌付けできちゃいますからね~

今更ながらはての浜ってすごいっす(笑)


続いて、わくわくスノーケルツアーのみなさん

お互い名前で呼び合っちゃうくらいの仲良し親子です

P4180228.jpg

スノーケルは出来るけど、泳げないんです~っとか言いながらも

足のつかない所でもガッツリ泳いじゃってました(笑)


続いて、こちらの夫婦

P4180229.jpg

この2人のポーズなんか好きです(笑)

スノーケルツアー終わった後のフリータイムでは、ウェットスーツを脱ぎ捨てて、貝殻拾いに専念してました

最高のロケーションを前にテンションもあがって、ジャーンプ

P4180236.jpg

楽しそーだーーーー



まあ実際、本当に天気もよかったので景色も最高で私もテンション上がっちゃいましたからね

P4180235.jpg


みなさんもこの景色を見にぜひぜひはての浜へ!!


あっそういえば今日はアジサシの卵見に行くの忘れちゃったー(笑)

それではー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret