☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温21℃~25℃  水温20~22℃

こんにちは!!あゆみです

今日の空は朝からあつーい雲に覆われてしまっていました

寒いかなーとも思ったのですが、南からの強い風のおかげで晴れてなくても暖かく過ごせましたよ

うん、やっぱり初夏の始まりだな



はい、それでは今日のはての浜ツアーです

P4170165.jpg
P4170163.jpg

クラブツーリズム名古屋のみなさんです

今回のみなさんもよくしゃべる元気な方ばかりでしたよ

キレイな貝殻が大好きでってことで、はての浜行きを楽しみにしていた男性の方や、

とりあえず、使い道は決まってないけど無我夢中に拾う女性の方

貝殻拾いでも人それぞれですね~(笑)




わくわくスノーケルツアーはこちらのお2人

P4170180.jpg

見た目も中身もすっごく若かった

ツアーでもスクールの時から3人で爆笑しながら楽しく出来ました

スクールで爆笑なんで、もちろん泳いでる最中も3人で盛り上がりますよね(笑)

いやーホント私自身も楽しませてもらいましたよ

P4170170.jpg

こちらはいつも通りの餌付けのシーンですが、よーく見てみると…

手に何か持ってる?(笑)

これタカセ貝の貝殻持ってます

最初に海の中で拾ってから、ホテルに帰って来るまで大事そーに抱えてましたよ(笑)

でもホントに貝殻って水中の中にもいっぱい落ちてるんですよ

しかも結構大き目の

泳がれる方は海の中でも貝殻探しをしても面白いかもしれないですね

あっでも中身がまだ入ってたり、ヤドカリちゃんのお家になってるかもしれないので、

そうゆう時はそっとまた海に戻してあげて下さいね



浜の方はというと、今日はこんなものを発見しました

P4170182.jpg

ウズラの卵みたいでおいしそうにも見えますが、

アジサシの卵です

この時期になったら、よくこの卵が見れます

3週間くらいしたら孵化するみたいです

これは毎日観察していくしかないですね

みなさんも、浜で散策してたら見かけることもあるかもしれませんが、

優しい目で見守ってもらって、くれぐれも触ったりしないよーに

気を付けて下さいね

っということで、今日からアジサシの卵観察日記もつけていきますので、

楽しみにしてくださいね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret