☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温11℃~20℃  水温20~22℃

こんにちは!あゆみです

本日快晴

雲もなく、風もなく、波もなく、海況バッチリ

はての浜&スノーケル日和ですね

透明度もよく、毎日がこうだったらいいのに…っと思っちゃうくらい(笑)

それでは、本日わくわくスノーケルに参加してくれたみなさんを紹介いたします!


まずは、あゆみチームから

最初はこちらの仲良し家族

P4050046.jpg

とりあえずよく喋ります。

母も喋れば、娘2人も喋ります。

喋ったら、水飲むよっと言っても喋ります。

静かだったのはお父さんだけ(笑)

泳いでるより喋ってる方が多かったのではないでしょうか(笑)


そして~この家族と一緒に泳いだのはこちらの10歳のかわいい女の子たち!

P4050047.jpg

初めてっと言っていたのですが、すごく上手でしたよ

ちなみにお父さんは浜でお留守番(笑)

子供たちだけでお喋りな家族に押されながらも(笑)、楽しそうにお魚観察していましたよ

ツアーが終わった後もまた泳ぎに行っちゃうくらいはての浜にはまっていました

もっともっと大きくなったら2人でまた来てね!!



午後からはこちらの大家族

P4050052.jpg

人数は10名ですが、勢いは20名くらいの感じです(笑)

受付けの時点で、『ブログを見てて、スノーケルが絶対したいんです!!』っとすごい勢いでした(笑)

はての浜でも勢いは止まらず、おおはしゃぎ

子供もはしゃいでましたが、お母さんが一番はしゃいでいたかも?(笑)

『ジャンプ写真も絶対撮る!』っと言ってたので

ジャンプしたい人は入って下さい!というとほぼ全員参加(笑)

みなさんノリいいですね~(笑)

P4050054.jpg

ばっちり飛べてます

最後の最後まで自由奔放なご家族でしたが、またジャンプ写真撮りに来て下さいね



さてここでバトンタッチしまして、寺井チームの皆様のご紹介です!!

DSCF8071.jpg


戦いは港から始まっている!!とばかりの朝一チームの女子(笑)

同級生とのことで、終始キャッキャしてました(笑)


DSCF8073.jpg


そして朝一チームもう一組様!!

ご家族でのご参加!!女系家族だからか、物静かなお父さん。


DSCF8077.jpg


はての浜に到着。

あゆみも言っていましたが、最高のコンディションでしたね!!


DSCF8084.jpg


僕の大好きなキラキラの砂地!!これだけで十分!!

って、思えてしまうくらい綺麗です


DSCF8081.jpg


元気女子2人もテンション上がってます!!


ちなみにこのお二人、午前はわくわくスノーケルで、

午後からは、体験ダイビングにご参加です!!


そして、夕方からマッサージ??エステ??

そして、そして、・・・、酒盛り??


2人の夜は終わらない・・・(笑)

という感じで2泊3日の旅行を楽しみ尽くしています!!


あっ、翌日マリンプランご参加の方は、深酒は絶対にNGですよ

楽しいお酒は一番最後に楽しみましょうね!!


それが海を楽しむ人たちの当然のルールですよね


DSCF8089.jpg


さて、話が硬くなってしまいましたが、3便目のご家族です!!

朝一のご家族と違い、男系家族ですね~!!


男の子3人って・・・、きっとお母さんはとっても大変でしょうね(笑)

でもみんな素直ないい子で、海をめいっぱい楽しみましたよ!!


また夏休みも遊びに来てね~!!


DSCF8092.jpg


お母さんと末っ子の弟と、お父さんのフィンキックの泡です・・・(笑)



P4050048.jpg


ラストを飾るご家族

お父さんとお姉ちゃん2人は、わくわくスノーケル!!


お母さんと2歳のヒロ君は、お留守番・・・、と思いきや、

ずーと海で遊んでいました!!Tシャツのまま海入っちゃってましたよ


スノーケルの方は、上のお姉ちゃんは、経験有とのことでとっても上手!!

下のお姉ちゃんは、初めてだったし少しスーツゆるかったので、ちょっと寒がってしましたが、

最後まで元気に楽しみましたよ上手に出来たね!!


という訳で、今日も沢山のお客様にわくわくスノーケルを始め、

アイランドエキスパートの海遊びメニューにご参加頂きました!!


ご参加頂きました皆様、有難うございました。


春休み旅行は、今日で一段落のようですが、

また次は、ゴールデンウィーク、そして夏休みにお待ちしてますね!!


そして、連休とか特に関係ない皆様は、逆に空いてる6月とかに

是非お待ちしてますねー


という訳で、今日はこの辺で~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret