☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温20℃~21℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です


今日2回目のブログ書いてます・・・。

何故かというと~・・・、


スーパーインストラクター『アユミ』が、

途中書きのブログを消してしまいました~(ToT)/~~~!!



で、寛大な僕は文句一つ言わず、またブログ書いてる訳です(ToT)/~~~

エライな~、オレ・・・。


さて独り言はこれくらいにしまして、

今日は、はての浜&はての浜わくわくスノーケル、午前午後の2回戦です!!


午前は、私、寺井がご一緒させて頂きましたよ


DSCF8026.jpg


親子二人旅

THE親バカを自認する僕としては、羨ましいですね~!!


シュウスケ君(7歳)は、とても人懐っこくて可愛かったですねー!!

朝は、テンション上がりすぎてふなっしーになってました(笑)


DSCF8016.jpg


泳ぎはまだあまり上手ではありませんが、

全然水を怖がらず、ガンガン泳いでいました!!


クマノミの赤ちゃんやカクレクマノミを始め、

沢山のお魚さんを見ましたよー!!


そして本当は、午後から外海ボートスノーケルの予定でしたが、

外海の波が今日は少し高かった為、明日に変更になりました


明日も沢山楽しもうね!!


DSCF8029.jpg


フリープランで、ご参加のご家族です。

午前はのんびり貝殻拾い、午後はのんびりグランドゴルフを楽しまれていました


とても仲の良いご夫婦でした!!

また是非のんびり遊びに来て下さいね


DSCF8030.jpg


こちらのご夫婦もフリープランでのご参加です。

たくさん貝殻を拾われていましたよ


だんなさんは、昔ダイビングを楽しまれていたとのことで、

次は是非ダイビングしましょう!!


30年くらいしていないとのことでしたが、

リフレッシュコースなどもしていますので、久しぶりでも問題ナーシですよ


という訳で、午前中はこんな感じ!!

では、午後チームあゆみにバトンタッチ



こんにちは~先程、ブログを消してしまったあゆみです・・・

ただいま、肩身を狭くしてブログを書いています~

まあ落ち込んでいてもしょうがないないので、今日も楽しかった午後のわくわくスノーケルについていきたいと思います!

午後チームはこちらの家族

P3301018.jpg

+おばあちゃんですごく大賑わいでしたよ

おばあちゃんは恥ずかしがって写真に入ってくれませんでした・・・

一番末っ子の女の子はまだ6歳なんで、スノーケルツアーに参加できず、おばあちゃんとお留守番

それでもお魚見れた!っと楽しそうでしたよ!

お兄ちゃん達スノーケルグループはアクティブにガンガン行ってきました!

初めてにもかかわらず、上手に泳いでいました

P3301021.jpg

餌付けも、わーわー言いながらすごく楽しそうでしたね

天気もよかったので、写真も撮らなきゃ!スノーケルもしなきゃ!っと大忙しのはての浜タイム

早く夏になって、早く一日ツアーをしたいですね~

それではまた明日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Secret