☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温 21℃~26℃  水温20~22℃

みなさん こんにちは    岩本です!
今日は… めちゃめちゃ暑いっすよ   南国久米島~っす 

さて…
ここで4月からのお得情報をお知らせ致しますよ~ん


久米島観光協会主催の 「くーみんBOOK」からキャンペーンのご案内です
  ※ページ1番上の体験メニューです!!
8_3.jpg
大人気は もちろん、はての浜わくわくアドベンチャースノーケル(ランチ付き)1日コースですよ~
ただし、まだまだ寒く、天候が不安定ですので、前日の判断にて催行を決めま~す!!
半日コースは随時催行中ですからね~!
もしアクティブに遊びたいのなら…、
午前「はての浜わくわくスノーケル」 午後「外海のボートスノーケル」 
これを組み合わせるとGOODですよ!!
久米島マリンブルーの美味しいところを覗けちゃいます 




それでは… 行ってみましょう!! 今日のはての浜 

DSCF1148_201403261405566c5.jpg

クラブツーリズム東京からのお客様たちです 

DSCF1144.jpg
DSCF1141_20140326140554386.jpg

春休みだからお子様たちも上陸しましたね!!
もっともっとたくさんの子供たちに この素晴らしい「はての浜」を見せたいな~と思いつつ、
スノーケルインストラクター あゆみにバトンタッチです!!


どーも、こんにちは!あゆみです

今日ははての浜スノーケルを二回戦で楽しんできました

まず一回戦目のメンバーはこちら

P3260972.jpg

寒い寒い北海道からやってきました仲良しグループです

みなさん初めてのスノーケリングでした!

中央にいる男の子は去年も来てくれたんですが、前回は台風の影響でスノーケルはできなかったそうです…

っということで今日はリベンジスノーケル

右の女の子はなんと、水泳1級だそうでお魚になったみたいにギュンギュン泳いじゃってましたよ(笑)

ニモちゃんにも会えて、みなさんすごく楽しそーでした



二回戦は女子高生を卒業して春から大学生のお二人と一緒です

P3260979.jpg

ジャンプ写真も慣れた感じで余裕な雰囲気がでてますよね(笑)

スノーケルの方も初めてっと言いながら、余裕で出来ちゃってました(笑)

P3260976.jpg

タコにウツボにコクテンフグにニモちゃん!

いろんな魚に会えて、お客さんも楽しんでましたが、それ以上に自分が楽しくて仕方なかった(笑)

P3260978.jpg

お客さんもこの満足顔(笑)

それにしても気持ちよさそーですね

レイナ!リナ!また夏休みに待ってるからなー

続いて、寺井センセーにバトンタッチ!!



こんにちはー!!寺井です

今日も、最高のコンディションの中、レッツはての浜スノーケリング!!


DSCF6523_20140326155013355.jpg


今日は、ドーンと集合写真から!!

沢山の皆様の笑顔を頂きましたよ


DSCF6525.jpg


こちらは、わくわくスノーケル寺井チームのお客様

読売旅行のツアーを利用し、大阪よりお越し頂きました!!


見るからに賑やかそーなメンバーでしょ??

はいっ!!賑やかでしたよー!!


子供たちは、みんな元気過ぎでしたが、とても素直な子たちで、

上の子が下の子の面倒を見たりして、心を打たれましたよ


スクールではそれぞれ苦労するところもありましたが、

みんなでニモちゃんを見ることが出来て、とっても良かったですね


また夏にも遊びに来てよー!!



続きましてー・・・、

IMG_0534.jpg


こちら、FUNダイビング&体験ダイビングのご家族

昨日と今日、2日間にわたって、ダイビングをお楽しみ頂きました!!


実は、お父さんは、当店(アイランドエキスパート)がアイランドホテルの中に入る前からの

リゾートホテル久米アイランドのお客様なんです


僕らも地道に頑張っておりますが、

昔からのお客さんもこうしてまた遊びに来てくれるととっても嬉しいですね!!


また是非お待ちしておりますね


という訳で、今日もはての浜、スノーケル、ダイビングと

沢山の方と海遊びさせて頂きましたよー!!


ご参加の皆様、有難うございました。

またお越しをお待ちしておりますね


ではまた明日~

Secret