☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温16℃~20℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

いやー、今日も・・・、


P3230852.jpg


晴れましたー!!WITH わくわくスノーケル1便目のお客様!!


って、あんま陽が射してる感じしませんが、

穏やか~な良い天気でしたよー!!


P3230876.jpg


水中に入ったら、大量のコトヒキ君のお出迎え!!

こりゃー、テンション上がりますね


白い砂にこのブルーはもう、それだけでヤバいでしょ!!


P3230897.jpg


そして、『くあわうぃぃぃぃいいいっ!!』(可愛いーーーー!!)

と思わず言ってしまうニモちゃん・・・の仲間のクマノミ・・・、の赤ちゃんです!!


体長約1.5センチの小さな体をくねらせ、僕らを威嚇します。

誘われているようにしか見えませんけどーーー(*^_^*)


P3230903.jpg


ちなみにイソギンチャクの周りには、

こんな可愛いエビちゃんがいることがあります。


イソギンチャクモエビという名前ですが、

その容姿、動作から『シャチホコエビ』と呼ばれたりします。


『シャチホコ君』と命名しましょう

って、ひねり無さすぎ・・・。


さあ気を取り直して、


P3230909.jpg


わくわくスノーケル2便目チーム

ご家族揃って、大ジャ~ンプ!!


こちらは、あゆみが担当させて頂きましたよ


P3230911.jpg


水中での一コマ。


ジャンプは、綺麗に揃っていましたが、

水中は、それぞれでお楽しみですね(笑)


でも、それぞれが、思い思いに、

楽しんで頂けたようでとっても良かったです!!


水中デジタルカメラもレンタルして頂いたので、

はての浜だけで思い出アルバムが出来そうですね


あっ、水中デジタルカメラが、人気急上昇中の為、

追加購入致しましたので、水中カメラをお持ちでない方は、是非ご利用ください!!


はての浜プランでは、2000円でレンタル中です!!


水中写るんですを買うよりは、現像プリント代とその手間、撮れる枚数、

何よりも写りの良さ!!を考えると断然お得!!


データは、SDカードごとお渡ししますので、

SDカードがもらえちゃうという事です!!


DSCF6350.jpg


こちらは、上陸フリープランご参加のかずよチームです!!

天気の良い、暖かいはての浜で、ゆっくりとくつろがれていましたよ!!


子供たちはダイビングに興味深々のようでした。

早く10歳になって、ダイビング一緒にしようね


という訳で、今日のはての浜も平和に暖かく過ごしてきましたよ!!


最後に・・・、


P3230881.jpg


ムラサメモンガラ君が、


ズーーーーム・・・、


P3230889.jpg



イン!!


って、ちょっと寄り過ぎじゃないか??


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret