☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  のち   気温20℃~24℃  水温20~22℃


こんにちは 岩本です  

今日も 「はての浜」 行ってまいりましたが、その前に…

冬季限定JALパック企画、 久米島米島酒造見学ツアーに行ってきました (昨日の夕方出発で)

DSCF1014_2014032010313369f.jpg

北海道からお越しの 沖縄大好き!! 泡盛大好き!! そんなお客様たちです!!
毎日晩酌で泡盛を嗜んでいるとのことですので本当に好きなんですね 

今回の見学ツアーで、な、なんと、 限定ボトルも入手出来てご満悦でしたよぉ~ 
呑むのがもったいないので、マイコレクションとして飾るとおっしゃっていました!!
  「医者に止められたときに美味しく味わってやるぞぉ~  」と、
酒好きには、ご尤も!? らしいお言葉でしたが… 
とにかく飲み過ぎには注意してくださいね~!!   お願いします <(_ _)>



ではでは!!  本日の はての浜 クラブツーリズム東京からのお客様たちです ♪

DSCF6184.jpg
DSCF1023_20140320103133b9d.jpg

ご参加いただきました全員様が写ってなかったらごめんなさいです <(_ _)>
そして、恒例の ジャーンプ!!

DSCF1027.jpg

グラスボートでも!! はい チーズ 

DSCF1020.jpg

また久米島へお越し下さいね~!!



それでは 寺井にバトンタッチです !!


こんにちは!!寺井です

いやー、分かっちゃいましたが、天候崩れちゃいましたね・・・


今日は、一般ツアーのお客様たちと一緒にわくわくスノーケル!!

の予定・・・、だったのですが、何やら雨雲接近中・・・??


時間をずらそうか・・、日にちをずらしてもらおうか・・、はたまた中止か・・・、

と、朝から悩みましたが、船長さん、ゲストの皆さんと相談の結果、予定通り催行!!


まあ雨も予定通り降ってくれまして、風もそれなりに吹いてくれましたが、

元気なゲストの皆さんには敵いませんでした!!


みんなで元気にレッツスノーケル!!

海の中はそう!!どこまでも続くブルーの世界!!


雨が降ろうが、風が吹こうが、そこには美しい世界が広がっています。


って、今日も写真が無いから、だらだらと文章書いてる??


DSCF3191_201403081501523ff.jpg


写真は、イメージ画像です。


って、やっぱり撮ってないんかい・・・

はいっ、撮ってませんが・・・!!!


という訳で、今日もなんとかわくわくスノーケル!!

ご参加の皆さん、有難うございました


次回は、晴れますよ!!きっと!!

またお待ちしてますね!!


_SHU0023.jpg


では最後に・・・、

ヤギオのベイビーの『コウスケ君』と見守るあかりママ


いっぱい寝て、いっぱい遊んで、大きく育てよ~

なんて言ってると、すぐ子供産みますからね~、


恐ろしいですよ・・・、ヤギの繁殖力・・・。

コウスケの成長記録も要チェックですよ~。


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret